マイナスイオン。

b0304227_00002104.jpg

マイナスイオンたっぷり。





b0304227_00053027.jpg


滝を撮っているところ。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-07-31 23:00 | 風景 | Trackback | Comments(4)

夏休みの匂い。

b0304227_23075137.jpg

緑の森のなか。



b0304227_21582803.jpg



夏休みの匂いにキュンとなるのでした。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-07-30 22:00 | 風景 | Trackback | Comments(4)

雨の雫。

b0304227_22071115.jpg



昨日も、今日も
突然の雷、大雨。

仕事中、
思わず窓に見とれてしまうのでした。

そして
案外あっさり、雨は止むのでした。



b0304227_22113316.png
↑作ってみたよ。
こんな感じ?


ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-07-29 22:18 | おはな | Trackback | Comments(6)

夏りんご。


b0304227_23302669.jpg
青空と夏りんご。




b0304227_23344372.jpg
広島県高野町。林檎畑の横の道。

りんご畑が道沿いにありました。
小さなりんごの実がたくさん。

眩しいけど気持ちいい^^


ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-07-28 23:42 | おでかけ | Trackback | Comments(5)

Eescape! sanpo

b0304227_22392995.jpg
日曜日、
あまりの暑さにお家を脱出。

びゅーん。
行き先は運転手さんまかせです。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-07-27 22:50 | おでかけ | Trackback | Comments(16)

夕焼け空。

b0304227_18254384.jpg



昨日、少し残業して
いつもより少し遅い時間、ちょうど夕焼け空。

あまりにキレイだったので
車を止めて
iPhoneでパチリ。

カメラがあったら良かったけど
iPhoneもいい仕事してくれます^^





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-07-25 18:33 | | Trackback | Comments(8)

尾道散策。海の通りへ。

b0304227_22201503.jpg


鉄道の高架下。
千光寺公園から今度は海沿いの通りへ。




b0304227_22195261.jpg
尾道ラーメン『つたふじ』の向かい側のお店。


やはり広島。
牡蠣かぁ。


と、道を挟んだラーメン屋さんの行列に並んでいる間にパシャリ。




b0304227_22200082.jpg
手作りアイス『からさわ』のアイスモナカ。

美味しいラーメンの後は
美味しいアイスモナカを。





b0304227_22200735.jpg

お店でアイスを買って
海を見ながら食べている

この雰囲気が好きです。




拙い写真でしたが、
尾道散策のいろいろ、
見てくださってありがとうございました。

イイネくださって
ありがとうございました。


今週末、尾道は花火大会だそうです。
いいなぁ。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-07-24 22:48 | おでかけ | Trackback | Comments(6)

b0304227_22253144.jpg
千光寺から。やはり絶景。しまなみ街道の橋が見えます。


猫の細道のカフェでゆっくり休憩したあと、
再び階段をあがって
千光寺へ。

途中、かわいいチビ猫ちゃんに会ったのですが、
たくさんのカメラマンに囲み取材されていて
さらに順番待ちの方も。

猫ちゃんはあきらめました。




b0304227_22251008.jpg
帰りはロープウエイに乗ってみました。
なぜ、♡マーク?

千光寺公園の展望台は『恋人の聖地』に認定されているそうです。
夜景の名所だそう。



b0304227_22513875.jpg


恋人たちのキラキラ♡のロック。
ぼんやりした背景は上から見下ろす尾道水道。






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-07-23 22:25 | おでかけ | Trackback | Comments(3)

尾道散策。猫の細道。


b0304227_17325041.jpg
猫の細道という道を通りました。


b0304227_17330514.jpg
木立の中の古民家を改装したカフェなどがあり、
秘密基地をめぐっているような雰囲気です。
もちろんこちらも坂道です。


b0304227_17325646.jpg

丸い石に猫の絵をペイントしてある福石猫。
あちらこちらにチョコチョコ置いてあります。
本物の猫ちゃんには会えませんでしたが、
この猫ちゃんには沢山会えました。




今日、女子カメラを買って帰りました。

大好きなブロガーさんの写真も載ってて
どのお写真もステキ。

みなさん、おめでとう!



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-07-22 22:30 | おでかけ | Trackback | Comments(6)

b0304227_16270997.jpg

坂の途中にあったのは小さなパン屋さん。
ネコノテパン工場。


b0304227_16272198.jpg

小さな手作りパン屋さん。
尾道では有名なパン屋さんみたいです。


b0304227_16263312.jpg
 
パンとジュースを買って
『空き地公園』で。

お昼が食べれて良かった。

ブルーベリージャムが入っていたアンパン
美味しかったです。



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-07-21 20:30 | おでかけ | Trackback | Comments(5)