カテゴリ:雑貨( 45 )

イメージは白で。


b0304227_15054296.jpg




イメージは白
と思ってたのですが。


これは白じゃなかったぁ^^;


今日は街の花火大会。
カラフルをいっぱい見てきます。




イメージは白↓目標、こんな感じ。










XF35mmF1.4 R




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-07-29 20:00 | 雑貨 | Trackback

カフェグラス。

b0304227_17134021.jpg


今週は長女がお友達を連れてきました。

一泊お泊まり。


女子受けしそうと思って
カフェっぽいグラス買ってしまいました。
( by Seria )

洗って並べてたらかわいいので、記念写真^^


XF35mmF1.4 R





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-07-22 22:30 | 雑貨 | Trackback | Comments(12)

ウクレレペンギン。

b0304227_22444538.jpg

オールドレンズで試し撮り。
MFで撮るのが新鮮で楽しいです^^



HELIOS-44-2 58mm/F2



昨日はすごっく
大きな虹を見たんですよ。

インスタグラムに載せました^^

iPhoneで撮って加工してます↓

 







ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-07-19 23:17 | 雑貨 | Trackback

ぬれネズミ。

b0304227_23025562.jpg


最寄りの駅で降りて車を停めている駐車場まで行く間に
久しぶりに濡れ鼠になってしまいました。

ずっと忘れていた靴と雨水が同化する懐かしい感覚を思い出しました。




写真であそぼ↓
usaさん楽しいご提案ありがとう^^



 




水シリーズ^^






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-07-10 23:21 | 雑貨 | Trackback

いなばの白うさぎ。

b0304227_23181641.jpg



兄弟の神様の
荷物をたくさん持たされて
お兄さんたちはさっさと先を行くのに
遅れて歩いていて
そんな時に
泣いている兎さんを助けるなんて
オオクニヌシのミコトという神様は
なんて優しくて紳士なんだろう。

それにしてもお兄さんたちは
神様なのになんて意地悪なんだ

子供の頃読んだ日本神話で
一番覚えているシーンです^^





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-06-16 23:33 | 雑貨 | Trackback

フォトカード。

b0304227_06134470.jpg


フォトカードを作りましたよ。
すごくかんたん。

かわいく飾ろうかしらん。
メッセージカードにしようかな。

上に並べている6枚は
5月20日に出かけた
熊山英国庭園で撮ったお気に入りです。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-05-30 22:30 | 雑貨 | Trackback | Comments(16)

青いポスト。

b0304227_21590301.jpg


さりげなく青いポストが置いてありました。




わくわくは大切です。

わくわくを友達にすると
なんでもやる気がでると思います。





FUJIFILM X-T10 
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-03-30 22:14 | 雑貨 | Trackback

初めてのリース作り。

b0304227_15144406.jpg



手仕事が大好きな友人に
誘っていただいて
ミモザのリースを作りました。

百均で買った土台のリースに
ミモザをワイヤーでひっつけました。

乾燥してくると
スカスカして物足りない。

昨年の夏の終わり
ドライにしていた千日紅と紫陽花を
ボンドで付けました。
(思いつきが大成功✧✧)


ラブリーなリースが出来て嬉しい
連休でした^^







ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-03-20 22:30 | 雑貨 | Trackback

やっと来たね。

b0304227_23401833.jpg


ついに
欲しい欲しいと思っていた急須を
GETしました。

山茶花でドレスアップして
記念写真^^



むふふ♡



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-01-28 23:44 | 雑貨 | Trackback | Comments(18)

おうちがいっぱい。


b0304227_22422201.jpg

かわいいおうちがいっぱい。




ここのところ落ち着きなく過ごしてきて
いまさら2017年について考えています。


『しいたけ占い』ってのを教えてもらったのですが
それによると2017年春夏の魚座は
「殻をやぶる。奇跡を起こしていく。」

「今年は思いきりいくぞ」。
このメッセージを大切にすれば大丈夫なんだって。

すごくワクワクしてしまう。

単純な私です^^




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-01-24 23:02 | 雑貨 | Trackback | Comments(12)