クシュふわキラ。


b0304227_23263464.jpg


クシュクシュでふわふわでキラキラ。




今年のカメラ目標、いろいろ考えました。

というか

とりとめもなく考えていたら楽しくなってきました。


いろいろ迷走しているので

まだ、まとまりません(笑)





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-01-25 23:36 | はっぱ | Trackback

くさむらのはなび。

b0304227_22484836.jpg


これは
ちいさな花火のよう。

ひっつきむしのくせに
かわいい^^




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-12-20 22:54 | はっぱ | Trackback

キャベツ畑。


b0304227_23465472.jpg



この間、キャベツ畑で水玉の虹色の光を見つけて
絵を描いている絵本作家の方のテレビ番組を見ました。

なんとも言えない素敵な気持ちになりました。

散歩の途中、いいキャベツ畑を見つけたので
早起きしたら、私も朝つゆの虹色の光を見れるかな。




ちょっと検索したら番組の内容が出てきました↓
再放送もあるようですね。






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-12-19 22:30 | はっぱ | Trackback | Comments(10)

ほんの数日前。


b0304227_21520067.jpg


ほんの数日前なのに。
きれいな葉っぱの季節が終わっていきます。


いろんなことに
気持ちだけが焦る今日この頃。










ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-12-14 22:01 | はっぱ | Trackback | Comments(2)

秋の実。

b0304227_23462574.jpg


お天気の良かった先週の土曜日に
おさんぽ中に拾ってきた木の実。

おしゃれに飾れず今も並べているだけなのですが
見ているだけで楽しくなる不思議。






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-12-08 23:54 | はっぱ | Trackback | Comments(8)

momiji


b0304227_22392870.jpg


もみじ



b0304227_22393712.jpg


モミジ


b0304227_22394788.jpg


紅葉。




紅葉のある景色に
会いたくて
出かけました。

ちょっとタイミングが悪くて
思ったような景色ではなかったけれど
これはこれで
またひとつの出逢いだと思うのでした。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-12-01 22:49 | はっぱ | Trackback | Comments(6)

風と もみじ。

b0304227_23441618.jpg


ちょっこっと
モミジを撮りました。

風がザワザワ吹いてました。

晴れている風のない日に
たくさんのモミジさんに会いたいです。



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-11-25 22:30 | はっぱ | Trackback

落ち葉の集まり。

b0304227_17172514.jpg


片隅に掃き集められた落ち葉。

もう乾燥していて

色も褪せていて

そうきれいでもないのに

なにか惹かれる。


私が子供だったら
たぶん、手ですくったり足で踏んだり
落ちた枝でかき混ぜたりするところでしょう。
(虫とか出てきて、わぁっってなりそう。)



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-11-20 22:00 | はっぱ | Trackback

公園落ち葉。


b0304227_17154442.jpg

雨上がりの公園。




b0304227_17164694.jpg


びゅーん。
(中途半端ですがやってみたかった。。。笑)





ここのところの休日
買い物以外に出かけることがなかったのですが
(買い物ついでのカメラ散歩はバッチリしています)


明日は用事があり
電車に乗っておでかけです。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-11-19 21:00 | はっぱ | Trackback | Comments(10)

b0304227_23401428.jpg


グラデーションがきれいで
思わずカメラを向けたら
かわいい夏の落とし物を発見。




今日はいいお天気でした。

街のあちこちで
秋のカラフルを見つけてしまいますね。





00000010_13281537.png



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-11-12 23:44 | はっぱ | Trackback(1) | Comments(20)