カテゴリ:道路( 7 )

夕陽へ。

b0304227_21524567.jpg

夕陽に向かって^^



洗濯機が不調です。

ピンチです。

ドラム式がいいかなぁ^^;





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-12-09 22:08 | 道路 | Trackback | Comments(6)

並木道。

b0304227_23331703.jpg




今日は朝から雨。

綺麗に色づいた並木道もしっとり。




b0304227_23331185.jpg



台風が通り過ぎた後も
まだ葉っぱは残っているのかしらん。




耳鼻科の待ち時間にて。
だって30分以上あるって^^;
久しぶりの土曜日の耳鼻科。
イクメンパパさんが多かった。

ちゃんとカメラを持っていく私でした(笑)





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-10-28 23:43 | 道路 | Trackback

道の栗。

b0304227_22465332.jpg

あ、道路にいがぐり。






b0304227_22464722.jpg

わわ、上の道はこんなにいっぱい。






b0304227_22472738.jpg


ふふ、栗だ^^







ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-10-07 22:57 | 道路 | Trackback | Comments(4)

ドライブモード。

b0304227_23150122.jpg


b0304227_23150780.jpg


b0304227_23190051.jpg




運転は得意ではありませんが
助手席で呑気に写真を撮るのが大好きです。



交通渋滞になるとそうはいきません。
イライラモードになるときは
いちおう遠慮してなだめています(笑)



XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS


ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-08-10 23:26 | 道路 | Trackback

海へ向かう道。

b0304227_23433186.jpg




夏の海の写真、いろいろ見返してみました。

懐かしい昨年の夏の海写真。

瀬戸内海の豊島、美術館へ向かう道。

何もないけど、海へ向かう下り坂。

わたしのすごく好きな風景のひとつです^^







ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-07-13 23:40 | 道路 | Trackback

雪景色。

b0304227_22442858.jpg



先週の日曜日
雪景色を見に行こうということになり
町内の掃除がすんで
北の方へドライブへ行きました。


途中で食べた久しぶりの焼き芋が
美味しくてまた食べたい^^







ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-02-16 22:53 | 道路 | Trackback | Comments(8)

雨の高速道路。

b0304227_22592317.jpg



よく降りました。
雨はほどほどでいいなぁ。


台風、もう来なくていいよ。


台風被害
お見舞申し上げます。






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-09-20 23:12 | 道路 | Trackback