カテゴリ:どうぶつ( 4 )

にゃんこの日でしたか。

b0304227_23025511.jpg



今日はにゃんこの日だったのか。

ボクはカワイコちゃんではないけど
凛々しい瞳の持ち主だ。



公園でまったりしていたら
おばちゃんが来て
美味しいモノくれるのかと思ったら
カメラなんか出してきて・・・

しょうがないから
ワンショット撮らしてあげたよ(笑)




おばちゃん、岩合さんの真似して
「いい子だね〜」とか・・・ププッ






ランキングに参加してます。
emoticon-0157-sun.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-02-22 23:15 | どうぶつ | Trackback | Comments(8)

かわいいお客さん。


b0304227_16124030.jpg

ミカンをごちそうしますよ。
どうぞ。

来てくれました。



ふふふ。

そっと隠し撮り。





ランキングに参加してます。
emoticon-0157-sun.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-02-04 20:00 | どうぶつ | Trackback

海と美人猫。


b0304227_22154438.jpg

こっちむいてくれて
ありがと。



ランキングに参加してます。
emoticon-0157-sun.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-07-14 22:30 | どうぶつ | Trackback

一瞬の出会い。


b0304227_11100226.jpg
一瞬の出会いが嬉しい。
元気でいてね。




写真のデータを整理しようと思って
『おもいでばこ』
なるものを買いました。

実は買ってからかなり経つのですが
作業はあまり進んでいません(笑)

写真をたくさん撮られる方は
ちゃんと整理されているのでしょう。

ずぼらな私は
今になって苦戦してます^^:


基本的にズボラというところが問題ありそう。




ランキングに参加してます。
emoticon-0157-sun.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-05-28 22:00 | どうぶつ | Trackback | Comments(14)