カテゴリ:日常( 6 )

カードを飾る。

b0304227_14035684.jpg


秋冬写真のカードを作ってみました。
昨年に撮った写真で。
秋の雰囲気をちょっと飾ってみました。
( 昨年の私の方がセンスがあった気がする…^^;)





b0304227_14040664.jpg

壁に付けられる家具を
無印週間10%OFFでゲット^^


三連休
家の中をゴソゴソ片付けたり
家具を移動したり
今日はさすがにめんどくさくなりました。

午後からまったりしました。

片付けは来週に続く…です。










ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-10-09 22:00 | 日常 | Trackback

BOTANICAL WHITE 。

b0304227_21194674.jpg

可愛らしい歯磨き粉に
心を奪われて買ってしまった。

週末10倍ポイントのドラグストアで^^



この小さい蓋失くしそう〜



Pentacon 1.8/50


ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-08-29 21:28 | 日常 | Trackback

水平線を飛び越えて。


b0304227_07114714.jpg




暑くて暑くて
あんなに文句ばかり言ってたのに
朝・夕が少し涼しくなってきました。


ビール缶のパッケージが良いなぁと思って
新しいレンズで試し撮りしていた写真を出してみました。
夏が暑くなった頃です。

谷川俊太郎さんの詩が書かれています。


” 苦しかった思い出を上書きして
夏が水平線を飛び越えてやってきた
明日を手づかみにしているヒトの
屈託のない笑顔がまぶしい ”


水平線を飛び越えてやってきた夏。
どこへ行くのかなぁ。

少し寂しいような。


でも、まだまだ暑い日もあるはず^^
フェイントかけないでね♪



HELIOS-44-2 58mm/F2


ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-08-15 22:30 | 日常 | Trackback

Let’s eat!

b0304227_23390675.jpg



かわいいスポンジを買って使って
かなりくたびれて
洗い物しながら
ちょっと思いつきました!

うひひ、楽しい。



b0304227_23393614.jpg



こちらはまだ未使用品。

並べて、楽しい^^

なにやってるんでしょうねぇ(笑)





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-10-07 23:46 | 日常 | Trackback | Comments(6)

夏の好きなところ。

b0304227_22485683.jpg


夏の好きなところのひとつは
洗濯物がすぐ乾くことです。

洗濯物を干して眺めるのも好きです。
取り入れるのも好きです。

だけど、
たたんでしまうのは好きではないです。



ちょっとシワが気になりますがスルーしてくださいね



00000010_1257561.png


ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-08-19 23:38 | 日常 | Trackback | Comments(10)

カメラ小僧。


b0304227_16480533.jpg
東京に住んでいるのにこっちのアウトレットで買い物をする不思議。
『なんでも高いんじゃぁ〜アウトレット遠いし』



先週の飛び石連休、友人の結婚式のついでに
長男が帰ってきました。

久々に家に帰っても、相変わらずの暴君ぶり。

しかし母は負けずに、なんだかんだと揚げ足を取りあったり
カメラライフ自慢しあったり。
彼は、私のカメラ女子(?)に影響されてカメラ小僧に)


しかし、夫と夫の母と三人でいるより
賑やかで楽しい時間でした。


いただきもののお菓子
なかなか片付かなかったのに
いい具合になくなりました。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-11-07 17:12 | 日常 | Trackback | Comments(12)