タココ。

b0304227_23161341.jpg


タコ釣りに行ってきました。
下でも20匹釣れるって
言ってたのに
この日はみんな釣れなくて
私が捕まえたのは
写真のコイツを含めて
3匹だけでした。




ランキングに参加してます。
emoticon-0157-sun.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-09-22 23:20 | | Trackback

海の花火。

b0304227_16580469.jpg



初めて見た
船からの花火は圧巻でした。



b0304227_16581344.jpg



手持ちで撮った花火にしては
ワタシには上出来かも。



b0304227_16581827.jpg



ほんと、きれいだった。


家を出ている子供たちに
見せたかったなぁ。


地元の花火大会でした。



ランキングに参加してます。
emoticon-0157-sun.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-07-31 22:00 | | Trackback

橋から見たい。


b0304227_15142274.jpg
川みたいですが
海です。


今夜は、わが町の港の花火大会。

ここの橋から写真撮ったらきれいかなあ。


だがしかし、
見物船に乗せてもらえることになり
嬉しいけれど
写真は無理だろうなぁ。


いちおう、
カメラ持って行こ。



ランキングに参加してます。
emoticon-0157-sun.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-07-30 15:20 | | Trackback | Comments(16)

海の日。


b0304227_15423193.jpg


海の日。
早起きして海散歩。

こっちの空は青空。



b0304227_15423826.jpg


投釣りの方がちらほら。

こっちの空は薄曇り。




b0304227_15425023.jpg


雲の間から光が差すのを待って

浜辺のキラキラ。




新しいカメラで
いろいろと設定をいじりながら
撮りました。

ときどき
やたら白い写真が出来上がり
うなる私でした。





ランキングに参加してます。
emoticon-0157-sun.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-07-18 15:54 | | Trackback | Comments(16)

海とビール。


b0304227_21560702.jpg


海沿いを散歩していたら
釣り人のビールが。

やっぱり
ホンモノのビール缶は
デザインがきれいだ!

思いました。

いつもニセモノばかり飲んでいるので
そう思うのかも(笑)





ランキングに参加してます。
emoticon-0157-sun.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-07-13 22:03 | | Trackback | Comments(6)

Pray for Japan 3.11


b0304227_22582788.jpg

もう5年も経つんですね。


みんなが元気を取り戻せますように。
みんなが幸せになれますように。
みんなが優しくあたたかい時を過ごせますように。





ランキングに参加してます。
emoticon-0157-sun.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-03-11 09:01 | | Trackback

『いつ恋』

b0304227_22452219.jpg


写真整理してたら
出てきたきれいな朝の海。



最初は見てなかったのですが
ここ3週ほど

『いつかこの恋を思い出して泣いてしまう』

つい雰囲気にハマっています。

歌もいいです。


あんなに純朴な引っ越し屋さんの青年だったのに、なぜ、なぜ、、
あんなブラックな仕事に?

実は、全体のストーリー良くわかってない(笑)








ランキングに参加してます。
emoticon-0157-sun.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-02-22 23:20 | | Trackback

明日の景色に。


b0304227_23301591.jpg

明日はどんな景色に会えるのでしょう。

笑顔の練習しておこう。




ランキングに参加してます。
emoticon-0157-sun.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-11-13 23:33 | | Trackback

朝の海。


b0304227_11182077.jpg

朝早起きして
きれいな朝陽を撮ろう!
と海へ。

車のラジオをつけたら
東京で地震?

思わず
長男に電話をしましたが
意外と大丈夫というか
眠そう?でした。


びっくりしましたが
たいしたことないと言ってました。
眠そうでした。


災害のニュースがずっと放送されているし、
なんだか怖くなります。

被害地方の皆さま
心よりお見舞い申し上げます。



ランキングに参加してます。
emoticon-0157-sun.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-09-12 22:30 | | Trackback | Comments(4)

b0304227_23121071.jpg
夕暮れ海のスローシャッター、5sec.
楽しいカメラ練習。田舎なので街灯りが寂しいかな。




今日は晩ご飯食べ過ぎました。

ビールも飲んで
デザートも食べて。

まだ少しお腹がクルシイ…。

反省。




ランキングに参加してます。
emoticon-0157-sun.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-08-21 23:25 | | Trackback | Comments(8)