b0304227_22173226.jpg


以前ブログで拝見した場所で気になっていました。
こんなところにあったとは^^

季節でお花がかわるそうです。
この可愛さはテンションあがります^^





というわけで(?)
倉敷かわいい壁コレクション↓


b0304227_22170261.jpg

人気のプリン屋さん。





b0304227_22170890.jpg

ごはん食べたカフェのアプローチ。




b0304227_22171597.jpg
ザ。倉敷✧✧




b0304227_22172115.jpg

竹もいい感じ。



こんな感じがおしゃれな街です。



また案内してもらわなくちゃ。
倉敷詳しくなれそう。




FUJIFILM X-T10 
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS


ランキングに参加してます。
emoticon-0157-sun.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-03-14 22:39 | | Trackback

ありがとう2016。


b0304227_19045217.jpg

さよなら 2016




いろいろありましたが
好きなことして(おもにカメラ関係)
自由に行動した一年だったような気がします。







b0304227_19050785.jpg


『今年も楽しかったね』
『来年もいい年になるね』






拙い写真ブログですが
私の楽しみに付き合ってくださって
見に来てくださってありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。




ランキングに参加してます。
emoticon-0157-sun.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-12-31 20:00 | | Trackback

街の川景色。


b0304227_23491657.jpg
X-T10”使い方セミナーに参加するため大坂へ。
ちょっと寄り道して中之島。


最近のお出かけは
お天気にめぐまれてなかったのに
この日は快晴。

街の川の景色。

田舎モンの私はこのビルが並んでいる風景や
歴史のある建築物に心が躍るのでした。





ランキングに参加してます。
emoticon-0157-sun.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-12-22 23:59 | | Trackback | Comments(4)

姫路城。

b0304227_21351063.jpg


姫路のお城は駅の正面にあります。
大通りの突き当り。


『 望みを捨てぬ者だけに、道は開ける 』

大河ドラマの『 真田丸 』での言葉でした。

はじめはそれほどでもなかったですが
ここ何回は釘付けで見ています。

そろそろ終わってしまうので
辛いです。




ランキングに参加してます。
emoticon-0157-sun.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-11-28 22:30 | | Trackback

Development。


b0304227_22454809.jpg


ひさしぶりの夕方の岡山駅、
なんだかカッコヨイ。

芸術交流というイベントがあり
ポスターやフラッグがあちらこちらにありました。

テーマは「Development」開発
だそう。

別の用事で出かけてたので
芸術鑑賞はしませんでした。
あと6日ほどで会期終了のようでした。

ざんねん。







ランキングに参加してます。
emoticon-0157-sun.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-11-21 22:58 | | Trackback | Comments(14)


b0304227_22215127.jpg


育った街の
メイン通り。

駅前はきれいになって
変わってしまったけど
この大通りと
正面の景色は同じやね。





ランキングに参加してます。
emoticon-0157-sun.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-09-05 22:30 | | Trackback

写真展。


b0304227_23124421.jpg

今日はおひとりさまで
軽いランチ。

久々の大型ショピングモール。
(イオン岡山)


b0304227_23125482.jpg
写真展 見に行きました。
(ポチ→

自分の写真が飾られるのはどんな感じなんだろうって
思って参加しました。

行って見ると
自分のはまぁいいとして
たくさん飾ってあるのを見て
写真って楽しいなぁ
って
つくづく思いました。




ランキングに参加してます。
emoticon-0157-sun.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-08-27 23:28 | | Trackback | Comments(10)

薔薇の街。


b0304227_23203359.jpg


隣の街はキャッチフレーズが
『 薔薇の街 』です。


お風呂あがりに
思い出してテレビをつけたら
女子のバレーボール
めちゃ大変でした。

ものすごい展開で
逆転して
泣きそうになりました。

いえ、
ま、泣けました。

まだまだ大変ですが
次も頑張って欲しいです。

これだからスポーツは好き。



大野くんのドラマ、半分見そびれました^^;





ランキングに参加してます。
emoticon-0157-sun.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-05-18 23:28 | | Trackback

こどもの日。


b0304227_22123078.jpg



何年か前のこどもの日は
柏餅を買って
みんなで食べていたのに
(だけど末っ娘はアンコがきらい)
今日は
そんなことはすっかり忘れていました。


アイスクリームは食べたけど。


b0304227_22123644.jpg
岡山県倉敷市大原美術館



世界中の子供たちが
元気に大きくなりますように。





ランキングに参加してます。
emoticon-0157-sun.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-05-05 22:24 | | Trackback | Comments(6)

白壁の通り。

b0304227_21380409.jpg


白壁の街並。岡山県倉敷市。



スターウォーズ エピソード4
金曜ロードショーで放送中。

ハリソン・フォードが若い。




ランキングに参加してます。
emoticon-0157-sun.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-12-18 21:56 | | Trackback | Comments(8)