カテゴリ:フォトコン( 3 )

写ガール vol.28


b0304227_23565230.jpg

写ガールの『NO PHOTO NO LIFE』のコンテストに
選んでいただきました。

ずっと憧れていたので
とっても嬉しいです。



今年の1月に
末娘が留学しているシドニーへ行った時のものです。


ビーチに行くためにバスを待っていて
カメラで遊んでました。

葉っぱは、たまたま落ちていて
フレーミングのちょうど真ん中に入ってきました。



昨日の夜、眠たくなって
ここらへんまで編集していて
すっかり忘れてました。

予約にしていたのでそのままUPして
わー
恥ずかしい。

鼻血が出そうなくらい嬉しかったので
ていねいに
ブログ記事を作ろうと思っていたのに〜


写ガール vol.28 には
大好きなえむさんの記事→もあって
とても楽しいです。

写ガール 編集部、審査委員の皆さま
ありがとうございました。



本屋さんで立ち読みしたら
見て下さいね^^

最後のほうのページ、07番です。







ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-04-21 20:00 | フォトコン | Trackback | Comments(20)

女子カメラ6月号。


b0304227_23284238.jpg

女子カメラ6月号に載せていただきました。


日本全国お気に入り撮影スポットMAPに
ホームグラウンドのお花畑を
私の写真で紹介させていただきました。

皆さんに見ていただけるなんて
なんて嬉しい(^^)

ありがとう。
と言いたくなるのでした。

5月になれば
また、ポピーの写真を撮りに行かなくちゃ。

8月はひまわり。
10月はコスモス。

広い空のあるお花畑なんですよ。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-04-21 23:44 | フォトコン | Trackback | Comments(22)

b0304227_22552964.jpg


女子カメラに載せてもらいました。
嬉しいです。


娘が
『お母さん、今回はみんな、年齢が出てないよ。』
と、気が利く発見をしてくれました(笑)


写ガールも
タイトルのところの小さい一コマで
(半分切れています)
載せてもらってました。
これまた嬉しいです。



b0304227_22161136.jpg

愛すべき写真バカになって
伝えたい気持ちが伝わるような写真を撮りたいな。


ありがとうございました。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-01-22 22:28 | フォトコン | Trackback