さくら空。

b0304227_23135444.jpg

ついに青空桜フォト。
あえて葉っぱちゃんも一緒。


家を早めに出て
仕事行く前に公園に。


一昨日の朝もチャレンジしたのですが
全然晴れてなかったのです。


そして、今日。

じゃーん。



b0304227_23143057.jpg

満開は過ぎてしまいましたが

明るい光の桜トンネルに会えました。






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-04-14 23:22 | | Trackback | Comments(18)

青空と白鷺城。


b0304227_21000613.jpg


何度見ても
いつ見ても
やっぱり美しいお城だと思う。

バスの中からパシャ。

ふるさと自慢でした^^






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-02-19 22:01 | | Trackback

春の夢。

b0304227_22545293.jpg




季節が終わる前に
あなたの空を 流れる雲を。

窓を開けたら 飛び込んでくるよ
いつか見た春の夢。


JUDY AND MARY
KYOTO




今日は節分。
明日は立春。

ちなみに歌詞の歌は京都ですが
写真は伊豆半島です^^




後付けですが
わたしもroseyさんに便乗して
"SONGS..."
のタグつけさせてもらいますね^^




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-02-03 23:08 | | Trackback | Comments(14)

新春の青空。 sanpo

b0304227_22000940.jpg

元旦に金毘羅さんにお参りして
本殿から見た景色です。

青空が気持ちよくて長い階段の疲れが吹っ飛びました。


年末に長男が帰ってきて
元旦に長女が帰ってきて
今日二日に長男が戻って行き
明日三日に長女が戻って行く予定。

末娘は成人式の前に帰ってきます。

なんだかせわしいです^^;







ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-01-02 22:24 | | Trackback | Comments(26)

大掃除。

b0304227_22101950.jpg


空はすっきり。




それにしても大掃除していると

なぜ、日頃から気にしてなかったのか
とか
せめて、少し早めにとりかからなかったのか
とか
毎年同じコトを思うのでした。


でも、もう明日は大晦日。
もう掃除はあきらめよっと^^




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-12-30 22:16 | | Trackback | Comments(10)

夕焼け空コレクション。

b0304227_23245054.jpg


今日も夕方の買い物ついでの
夕焼けフォト。

いい一日だったので
エビスビールを買って帰りました。






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-12-17 23:30 | | Trackback | Comments(8)

夕空のシルエット。

b0304227_17520554.jpg



夕空のシルエットが
ドット柄みたいでした。

夕空はきれいだし
夕焼けも感動するけど
少し寂しくなります。

やはり
早起きして朝焼けを見なくては。



と言いつつ…
早い時間の夕暮れはこの時期ならでは。
写真は撮りに行きやすいです^^
夕方の買い物のついで行けますからね♪






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-12-11 22:30 | | Trackback | Comments(12)

ふだんの景色。


b0304227_16000080.jpg

今日はとても良いお天気でした。

何気ない景色ですが
この青空と地味に色づいた山の姿を
撮っておきたい
と思ったのでした。



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-12-03 22:00 | | Trackback | Comments(2)

青い空。

b0304227_23195479.jpg

子供が小さかった頃
よく遊んだ空き地に家が建ってしまった時は
なんだか寂しかったけれど
今はもう
その景色がふうつに。

青空が似合うなぁ。



今日は久々にヨガに行って
ミシミシ(身体の声)してきました。






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-09-08 23:28 | | Trackback | Comments(8)

ドラマチックな雲。


b0304227_22591514.jpg



今日の空は雲がドラマチックでした。

東にいる台風の影響でしょうか。

会社の窓からiPhoneでこっそり撮影。



私のところは大丈夫ですが、
台風心配。
早く通り過ぎてくれますように。
















ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-08-22 23:21 | | Trackback