吹田スタジアム。


b0304227_23101590.jpg


スタジアムの写真は
iPhoneの方がいつもちゃんと撮れてる^^;
いちまつの寂しさ(笑)


この間
吹田のスタジアムへサッカーの代表戦を見に行きました。


一点取って
わぁ〜
って言ってたのに一瞬で
取り返されてしまいました。


しかも、得点シーン、
前の人が手を上げて拍手してて
全然撮れてなかったです(泣)




b0304227_23163093.jpg


得点後のシーン。

走り回っている写真は
全然うまく撮れてません。

ま、いいか。

負けちゃったしね。





ランキングに参加してます。
emoticon-0157-sun.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-06-10 23:20 | サッカー | Trackback | Comments(12)

サッカー観戦。

b0304227_22534804.jpg

モノレールの駅には選手のフラッグ。
太陽の塔を見ながらスタジアムへ。



b0304227_22535826.jpg


試合が始まる前の夕暮れの空の色が変わっていく感じ。
ワクワク感が近寄ってきます。



b0304227_22540930.jpg

この間は、久しぶりのサッカー観戦でした。
スポーツ写真も撮れるようになりたいなぁ。




ランキングに参加してます。
emoticon-0157-sun.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-03-16 23:04 | サッカー | Trackback

吹田スタジアム。

b0304227_22493686.jpg



サッカー観戦に行ってきました。
ガンバ大阪の新スタジアム。

海外のスタジアムみたいにカッコ良かったです。





HEART TO HEART
GAMBA OSAKA and FOOTBALL


ランキングに参加してます。
emoticon-0157-sun.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-03-14 22:59 | サッカー | Trackback

気持ちのいい青空。


b0304227_23071671.jpg
シティライトスタジアム。
ファジアーノ岡山 vs 横浜FC


日曜日、地元のサッカーチームの応援に。
気持ちの良い青空。

試合の前に
木陰でビールを飲んでいい気持ちになって
いざ試合が始まると
眠気に襲われてしまい困りました(笑)


結果は残念、引き分けでした。






ランキングに参加してます。
emoticon-0157-sun.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-05-25 23:19 | サッカー | Trackback | Comments(4)

広島ビックアーチ。

(ずっと休みではなかったけれど暦の上では最後かな)

サッカー観戦に行ってきました。
広島ビックアーチ。
エディオンスタジアム。



b0304227_23045621.jpg

試合の前のザワザワしたワクワクした空気が楽しい。




b0304227_22591473.jpg


ちょっとカッコつけてスポーツ写真。

応援しているガンバ大阪が勝ちました。


楽しかった♪




ランキングに参加してます。
emoticon-0157-sun.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-05-13 23:10 | サッカー | Trackback | Comments(2)

b0304227_21455672.jpg

雨はけっこう降っていましたが
応援は熱いのです。
ゴール裏は応援の旗が舞います。


b0304227_21460357.jpg


前半戦が終わり、雨は小雨に。
ハーフタイムに
スタジアムの上の方へ行ってパチリ。
iPhoneで撮った方を採用。

サッカー観戦、何回か行きましたが
目の前に来る選手の姿、声、躍動感、応援しているファンの一体感とか
そういうスタジアムの雰囲気が好きです。

サッカーについてはわりと、なんちゃってファンですが。
家族はバカがつくぐらい好きそうです。


b0304227_21461551.jpg
向こう側で手を上げているのがこの間、代表戦で点を入れた宇佐美くん。
後から走って来ているのが我らが遠藤やっとさん。
左端にこっち向いているのが闘莉王選手で、ことごとく攻撃の芽をつまれてしまいました。



試合は3−1で
ガンバ大阪が名古屋グランパスに勝ちましたよ。

この試合はハリルホジッチ監督も来てたらしい。




ランキングに参加してます。
emoticon-0157-sun.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-04-06 22:13 | サッカー | Trackback | Comments(2)

b0304227_08115409.jpg
万博記念競技場前の歩道橋


もうすぐ遠くへ離れてしまう末っ娘のお願いを聞いて
Jリーグ観戦に行ってきました。

残念ながら雨。



b0304227_22112257.jpg
スタジアム前、いろんなテントが出たり選手の旗が飾ってあります。
小さくてわからないですが手前は今野選手と宇佐美選手。


ここも桜がきれいでした。
応援しているチームはガンバ大阪。



b0304227_22131694.jpg
通路から。ライトが着き始めました。


いつもなら席に座ってグランドを眺めているのに
雨がかなり降ってきて
カッパを着て通路で待機。

試合は19時からです。

         



ランキングに参加してます。
emoticon-0157-sun.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-04-05 22:00 | サッカー | Trackback | Comments(4)

エール。

b0304227_00202902.jpg
いよいよです。

こんなの買ってきて
喜んで
盛り上がってます。

ドキドキ。



ランキングに参加してます。
いいね!
と思ったらクリックしてね

[PR]
by maxiah1818 | 2014-06-15 00:30 | サッカー | Trackback | Comments(2)