カテゴリ:行事( 3 )

こんにちは 2017。


b0304227_23123431.jpg

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。



b0304227_23125038.jpg



ここ何年か恒例の金比羅さんへ初詣に行ってきました。

たくさん階段を登って周辺の観光をしたりして

今日は足腰がクタクタです。


2017 笑顔があふれる年になりますように。








ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-01-01 23:22 | 行事 | Trackback

凛々しい。


b0304227_22352639.jpg
めんどくさいけど飾る時はやっぱり鼻歌を歌ってしまいます。
お内裏様は凛々しい横顔。


昨日、たまたまお兄ちゃん(長男)のお友達のお母さんに会いました。
学生時代、とても仲の良かったお友達で
懐かしい話をしたりして、
思い出話に少しホロッとしそうになりました。

ふたりとも実家から遠いところにいて
なかなか会うこともないようですが
それぞれの世界でがんばっている。と思うのでした。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-02-22 22:47 | 行事 | Trackback

おひなさま。

b0304227_22132708.jpg
おひなさまを出してあげるのをすっかり忘れてて
あわてて3月1日に飾りました。

今日は、年に一度だけつくるちらし寿司の日です。

みんな、美味しいって言ってくれたので良かった。
一年に一回しか作らないのに不味かったら悲しいですよね。

ランキングに参加してます。いいね!と思ったらクリックしてね にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by maxiah1818 | 2014-03-03 22:21 | 行事 | Trackback | Comments(2)