2017年 05月 29日 ( 2 )

ハンサムをスカウト。


b0304227_23111552.jpg

おれ、ハリネズミのズー。
名前はまた変わるかも。

ここは薔薇の庭園の一角だけど
この窓枠のスレスレ感が好きなのだ^^
お花は薔薇じゃないけどね。


私は小さな人形が好きであれこれ転がしてますが
このたび
カメラさんぽへ連れていくコをスカウトしました。

ビールが好きなのは私似です。




XF18mmF2 R


ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-05-29 23:23 | おはな | Trackback

ええねん。


b0304227_23482523.jpg

ミニ薔薇がたくさん咲いて嬉しい♪



関西圏で生まれて育った私は
高校生くらいの時は
関西ローカルの番組見るのが
田舎臭いと思っていて好きじゃなかった。

私、青かったのですね。


今は関西言葉も吉本も好きです。


でも関西弁が出ないくらい
岡山の言葉にすっかり馴染んでしまっています。



ぼっけー、ええじゃろ〜
(訳:すごくいいでしょ〜)
とかね。


XF35mmF1.4 R


ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-05-29 00:06 | おはな | Trackback