人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやりと。

ぼんやりと。_b0304227_21480220.jpg


ぼんやりと眩しい。

小さなヒカリをあつめて

森の朝は始まるのだ。





毎日暑くて大変です。

こんなに暑いんだから早く秋が来るのでは。

わたしの楽観的な根拠のない希望的な予想です。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Commented by club_yume_ututu at 2018-07-18 22:47
こんばんは。

あい さまの楽観的な根拠のない希望的な予想が、
どうか、どうか当たりますように(セツジツ
私も一緒にお祈りいたします。
まだ週の半ばだと言うのにへばっている親父です(泣

森の朝が美しい♪ お見事です♪
Commented by maxiah1818 at 2018-07-19 22:42
* club_yume_ututuさんへ
私の予想がどうか当たりますように。
暑いからエアコンつけて過ごしてね、って言っているのに
なかなかスイッチを入れたくない70代に頭を悩ませている私です^^;
MFでファインダー覗いたままがきれいだったのでそのままシャッター切りました^^
ありがとうです。
Commented by 小池まぁ at 2018-07-19 22:44 x
お答えします。
その希望・・・残念ながら今の所かなえられそうもありません。
夏の終わりに、猛暑がぶり返すって予報が(-_-;)

写真、いつもと違った雰囲気ですね。
憂いがあって、今の心情が表現されてると思います。

とにかく、夏バテしないようにと思うのですが。。。
心が折れそうな暑さです。
Commented by maxiah1818 at 2018-07-19 23:10
* まぁさんへ
やはり、希望は叶えられなさそうですか^^;
まさかの全否定に大爆笑してしまいました(笑)
このさい暑さを笑い飛ばしましょう♪
(・・・という訳にはいかないかぁ)

写真の中の私の気持ち。。。
ぼやっとした中のヒカリが私の気持ちかもしれません。

ほんと、お互い夏バテしないように気をつけて
夏を乗り越えましょうね♪
by maxiah1818 | 2018-07-18 22:19 | おさんぽ | Trackback | Comments(4)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31