人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーの夢。

ブルーの夢。_b0304227_15531240.jpg



GW前半にチューリップの咲く世羅高原農場と
ネモフィラと芝桜の咲く花夢の里をハシゴしました。




ブルーの夢。_b0304227_15531812.jpg




ネモフィラには夢見たイメージがあったのですが
そううまくいくはずもなく

でも楽しかった♪

ネモフィラアイスも美味しかったです^^




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Commented by berry0726 at 2018-05-09 22:26
こんばんは
ネモフィラブルーがとってもきれい!
二枚目はネモフィラのブルーと青空の分量が素晴らしいです。
全部、青い。ですね。
あいさんのブルーは優しいですね。
ネモフィラアイスなんてあるんですねー
青いんですか?
「半分、青い。」のロケ地周辺にも半分青いソフトクリームやプリンが売ってましたよ。
Commented by rinkatuu at 2018-05-09 22:38
天気に恵まれてりゃ
はしごしたくなりますよね(^^)
こんな青い世界が目の前に広がってれば♪
Commented by roseyrosey at 2018-05-09 23:01
ネモフィラブルー、きれいですねー^^
今年はネモフィラも早かったようで
素敵なはしごができましたねー。
あいさんの真っ青な空とお花のコラボ、大好きです♪
え?アイス? どんな味がするのでしょう???
Commented by maxiah1818 at 2018-05-10 06:27
* berryさんへ
わぁ嬉しいなぁ。
なかなか思うように撮れなくてうーんって思っていたので。
ネモフィラの写真の素晴らしいのを良く見ているのでイメージ先行してて(笑)
ネモフィラアイスはソーダ味だったような。
もう、すぐ忘れちゃう^^;
『半分青い』良いですよね〜毎日見てます。
半分青いプリン、気になる〜
Commented by maxiah1818 at 2018-05-10 06:29
* rinaktuuさんへ
世羅高原というところは、お花巡りできるところで
はしごしやすいんですよ^^
ネモフィラは憧れだったので見れてよかった♪
Commented by maxiah1818 at 2018-05-10 06:33
* roseyさんへ
今年はお花が早いですよね。
薔薇を撮りに行けるかなぁと心配している私です^^;
この日、朝は曇り空で雨もパラっとしたのですが
青空が出てきてくれてね、ラッキーでした。
アイスはソーダ味だったと思います。(←あやふや 笑)
暑かったので美味しかったです^^
Commented by moco-mo-coco at 2018-05-10 18:36
あいちゃん こんばんは♪

ネモフィラと空のブルーがあいちゃん色で
爽やかでとっても優しい♪
二枚目の背景の中にいる人。
こういう感じ私は好きです^^
ネモフィラアイス。とっても気になります(笑)
いつも優しく可愛いお写真をありがとう♡
Commented by nyao0515 at 2018-05-10 20:28
同じ場所に行ってるのに
あいさんみたな写真は撮れないなぁ
1枚目、すごく憧れます。
私もネモフィラアイス食べたよ。
ソーダ味で美味しかったな。
Commented by froggymama at 2018-05-10 22:29
ブルーの夢とさくら色の夢、どっちもめっちゃ素敵だな〜♪
なんかこの夢の中に埋もれたくなる〜〜笑
優しい色があいさん色ですね^^*
ネモフィラアイス、食べたいです〜〜!
Commented by maxiah1818 at 2018-05-10 23:27
*mocoちゃんへ
みなさんの撮られるネモフィラの爽やかで優しいイメージを求めて撮ったのに
うまくいかないなぁって思ってたの。
そう言ってもらて嬉しいなぁ。
私も景色に人が混ざる感じがけっこう好きです♪
遠くから、とか背中とかいう背景の一部ならブログupしてもいいよね^^
ネモフィラアイスつい並んで買いました。
美味しかったよ。

こちらこそいつもありがとう♡
わたしも線路脇の道好き。フェンスとか、赤錆び色が混ざった感じとか。そこで咲いている雑草が妙にかわいいよね^^
Commented by maxiah1818 at 2018-05-10 23:32
* nyaoさんへ
ありがとう。でも、nyaoさんも素敵に撮られてたよ!
ネモフィラアイス、やっぱ、ソーダ味だったよね。
私が行ったのはGWだったので人が多かった〜
みんなチューリップとハシゴしてたのかも(笑)
Commented by maxiah1818 at 2018-05-10 23:37
* froggymamaさんへ
ネモフィラって地元では見れないと思っていたので
お花畑があると知り、これは行かねばって(笑)
でも、もう芝桜は終わってしまったようです。
私が行ったのはGWだったので短い夢だったのですね。
午後、気温が上がってきた頃でアイス大人気だったのよ^^
by maxiah1818 | 2018-05-09 22:15 | おはな | Trackback | Comments(12)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31