人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の栗。

道の栗。_b0304227_22465332.jpg

あ、道路にいがぐり。






道の栗。_b0304227_22464722.jpg

わわ、上の道はこんなにいっぱい。






道の栗。_b0304227_22472738.jpg


ふふ、栗だ^^







ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by nyao0515 at 2017-10-08 15:55
もう1週間も経っちゃったね。
winkでよさげなお店を見つけたので
またカメラを持って一緒にお出かけしたいです。
Commented by maxiah1818 at 2017-10-08 22:16
* nyaoさんへ
わーい^^
行きたいです♪
どんなカフェかな、ワクワク☆
Commented by jinsnap at 2017-10-09 13:56
こんにちは。
お祝いのコメントありがとうございました。
すっごく嬉しいです!!

栗やコスモス。
ドンドン秋が深まっていきますね。
わたしはどっちかというと栗の方がイイです、食いしん坊なので^^
Commented by maxiah1818 at 2017-10-09 22:29
*jinさんへ
おめでとうございます^^
ブロ友さんの嬉しいお知らせを聞くと
嬉しくなってきます♪

わたしも動きのある被写体もチャレンジしなくちゃ。
食欲の秋、栗も美味しいですよね。
by maxiah1818 | 2017-10-07 22:57 | 道路 | Trackback | Comments(4)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31