人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空花。

空花。_b0304227_22492567.jpg


日曜日。

ちょっとおでかけ。



空花。_b0304227_22490169.jpg

40歩

キョロキョロゆっくり歩いています^^;

ごめん、ごめん。





この上にカフェがあって
昨日の記事のハンバーグです。




XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by roseyrosey at 2017-09-07 00:02
「空花」。。。素敵な名前のお花畑ですね。
どんなお花が咲いているのかな。
真っ青な空の下、ご家族の皆さんとの
穏やかな時間が流れている感じが伝わってきます。
写真ブーム。。。
ファミリーで展示ができたら最高ですよね^^
Commented by pote-sala at 2017-09-07 07:11
あいさん、絶対40歩じゃ到達しないよね(^^)
もしかしたら40歩じゃなくて40分・・ってことはないか。

家族でカメラ持ち寄って撮り歩くのもいいですね。
お嫁ちゃんも巻き込んじゃえ~~~。
Commented by hogecyan at 2017-09-07 08:55
おおー絵になりますねー、
隣にいるお仕事の方もまたいいですー( ̄▽ ̄)
ゆったりのんびりな素敵な休日ですね(^^)
Commented by konoha117 at 2017-09-07 10:05
こんにちは♫
空花 お花畑まであと40歩!の立て札
かわいい~♪
どんなかわいいお花畑なんだろう~って
ワクワクしますね。
40歩がまたいい加減(^^)
Commented by ck_wanco at 2017-09-07 19:14
こんばんは♪
可愛い案内ですね♡
なんか、階段?
ひょっとして、階段の段数かな???
そうだとしたら、私は80歩かも・・・
体力ないので、2歩で1段になりそう(;^_^A
Commented by maxiah1818 at 2017-09-07 23:45
* roseyさんへ
かわいい看板にズキューンだったのです!
まったり歩いて上がりました。
たしかに穏やかな時間でした♪

家族の写真ブーム
それぞれバラバラでマイペースすぎて笑えます^^
Commented by maxiah1818 at 2017-09-07 23:49
* poteさんへ
たぶん数えたら40歩くらいであっているのかも。
ただ私がカメラ持ってすぐ立ち止まるので
なかなか上まで行けなくて家族に待たせてしまっている図です(笑)

まさか子供たちがそれぞれカメラを持つようになるとは思いませんでした。
たしかにお嫁ちゃんも巻き込んだら楽しいね^^
Commented by maxiah1818 at 2017-09-07 23:51
* keitoさんへ
気がついてくださって嬉しい^^
作業されている方、いい味だしてるって思ってて気に入ってたの。
ひさびさの休日らしい休日でした。
Commented by maxiah1818 at 2017-09-07 23:54
* 虹さんへ
立て札、かわいいでしょ。
めっちゃワクワクするでしょ。
お花畑は案外ふつうで半分は畑でした(笑)
でものどかでいい感じのところでした^^
Commented by maxiah1818 at 2017-09-07 23:57
* wancoさんへ
大丈夫、ネイチャー派のwancoさんならホイホイです!
ただワクワク感からキョロキョロしてしまい
カメラ持って立ち止まるので前に進めません。
特に変わった景色でもないんだけど
立て札にやられました^^;
Commented by Blue sky at 2017-09-08 18:22 x
可愛らしい看板ですね。
空花!

スキレットのハンバーグも美味しそうでした!
親子でカメラライフだなんて素敵(*^^*)
Commented by maxiah1818 at 2017-09-08 23:17
* Blue skyさんへ
かわいいでしょ^^
これは立ち止まってしまうでしょ^^

私も親子でカメラを持つことになるとは思いませんでした。
どうやりくりして買ったの??って感じです^^;
Commented by emilehouse24 at 2017-09-09 08:19
おはようございます*
可愛い看板のあと40歩だけど、maxiahさんのワクワク感と
maxiahさんを待つご家族のいい風景が目に写ります~
娘さんもカメラ撮られるんですね~
家族と好きが一緒のおでかけ..素敵です♪
Commented by maxiah1818 at 2017-09-09 16:34
* emiさんへ
いいお天気で気持ちのよい空でした^^
ひさびさに家族と休みが合って美味しいランチをいただきました。

末っ娘はカメラの扱いが乱暴でヒヤヒヤするんですよ(笑)
by maxiah1818 | 2017-09-06 22:59 | カフェ | Trackback | Comments(14)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31