ひまわり 2017 ③ ちび。


b0304227_23214538.jpg


背高のっぽのお姉ちゃんの
下の方に
ちょこんと咲いているチビひまわり。

チビもかわいいのでした。



Pentacon 1.8/50




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/27034540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyao0515 at 2017-08-08 22:42
ペンタコンになってから
さらに優しさが増したような気がします。
チビくんも可愛いけど、周りのモヤモヤに憧れます。
Commented by Blue sky at 2017-08-09 01:39 x
おチビちゃん、可愛らしいですね。
ひまわり。
まだ写真を撮りに行けてませんが近いうちに行きたいです(*^^*)
Commented at 2017-08-09 05:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2017-08-09 10:08
そっと覗いて、めっちゃかわいいです。
ひまわりってたくさんあっても1つでも表情が違っていいですよね(^^)
Commented by maxiah1818 at 2017-08-09 22:12
* nyaoさんへ
好きな色具合で撮れて嬉しいんですよ〜^^
モヤモヤ、私も好きでファインダー覗いたときに
わぁ〜ってなります♪
Commented by maxiah1818 at 2017-08-09 22:17
* Blue skyさんへ
背景が緑になるように背が低いコを探していたら
ちっさいコに出会いました。かわいいでしょ^^
ひまわりを撮ったらとても夏らしい気持ちになりました♪
ぜひ撮りに行ってね^^
Commented by maxiah1818 at 2017-08-09 22:25
* 鍵コメさんへ
干拓地にある道の駅の周辺に植えてあります。
ひまわり、時々雑草みたいな感じですが
たくさん咲くとすごくテンションあがります♪
鍵コメさんの街のひまわりはこれからなのですね。
夏休みも大切、たいせつ。
暑いし、ちょっとバテ気味で、私も充電したいなぁ
って思っているところです。
はやくお盆休みにならないかなぁ♪
Commented by maxiah1818 at 2017-08-09 22:26
* keitoさんへ
美人のおねえさんひまわりも好きだけど
小さいひまわりもかわいくて。
いろいろ観察していると個性がありますよね♪
Commented at 2017-08-10 06:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2017-08-10 09:28
あいさん おはようございます!
娘さんおかえりなさいー 賑やかな時間が流れてるでしょうね
母の愛ですね。わたしも迎えにいくはず(笑)

留学..真ん中娘がずっと言ってること。
できるなら色々お話きいてみたい(笑)
忙しいでしょうけど、母の無償の愛でつかの間癒し癒されてくださいね!
Commented by maxiah1818 at 2017-08-10 21:50
* 鍵コメさんへ
ちょっと小さめで控えめ。
ちゃんと見つけてしまいました♪
いるんだよーって呼んでいたのかもしれないです。

つい好きな食べ物は写真に撮りたくなりますネ。
スイカも巡り合った時には撮るのだけど
ブログにアップできたのは珍しいコ^^;
スイカに限らず・・・ボツが何枚も(笑)でも楽しいのですよね。
またリベンジですね^^
Commented by maxiah1818 at 2017-08-10 22:00
* emiさんへ
賑やかで甘え上手でついつい緩んでしまいます^^;
今回は父が迎えに行く〜て言い出して
私も便乗して岡山から関空までドライブしてしまいました。

そうなのですか、emiさんちも!
中学生の頃からずっと夢があって。
大学は無理だけど専門学校なら、ってことでシドニーへ行ってきました。
真ん中娘ちゃん、ぜひぜひ行かせてあげてくださいね。
次は就活です。ハラハラ。

ふふ、うちは、もう少ししたら母の愛からおこごとに発展するかも、、(笑)
by maxiah1818 | 2017-08-08 22:30 | おはな | Trackback | Comments(12)