人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のあなた。

今のあなた。_b0304227_23163822.jpg

明日のあなたは
今日のあなたとは違うでしょう。

今のあなたを撮りたいよ。



ガーデニング失敗したと思っていたガーベラちゃん。

すくっとお花が咲きました!

嬉しい。

こういう時、
写真に撮りたいって思います。

うまく撮れなくてジレンマ(笑)


XF35mmF1.4 R

ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by nyao0515 at 2017-07-02 23:09
こんな角度から撮ったことないなぁ。
まぁ、そんな発想もないのですが・・。
あのガーベラちゃんかな?
我が家にはそんな可愛いお花がないなぁ。
今日、白くまぷっちょ探しました。
スーパーにはないみたい。残念。
Commented by pote-sala at 2017-07-03 07:37
「よく咲いてくれたね」
あいさんの優しいまなざしがそのまんま写真に
なってる・・♪
Commented by maxiah1818 at 2017-07-03 22:59
* nyaoさんへ
全然ダメかと思っていたのに
なんと咲き始めてくれて嬉しい〜
でもまた枯れるんじゃないかとヒヤヒヤ。
ナンチャッテガーデーナーがんばってます☆

ぷっちょしろくま、会社の近くのローソンで買いました。
その日はラスト一袋だった〜
Commented by maxiah1818 at 2017-07-03 23:02
* poteさんへ
わぁ、poteさんこそ、優しいお言葉で
わたしがふにゃ〜っとなってしまいます♪
でも確かにわたしの眼差し、このガーベラちゃんに降り注いたはずです^^
Commented by zosanjyoro at 2017-07-03 23:11
あいさん こんばんは ^^
あいさんのお気持ちが通じたんですね
可愛いガーベラが咲いて良かったですね♪
ガーベラは色も形も可愛いですよね
真っ直ぐ伸びて嬉しそう *^^*
Commented by roseyrosey at 2017-07-03 23:59
よかったですねー^^
ガーベラさんの横顔、笑ってるようです。

初々しい花びら、生まれたてのお花にありがとう!
Commented by berry0726 at 2017-07-04 00:54
待ってた花が咲くのって嬉しいですよね。
「やっと咲いたねー可愛いねー」って花に向かって話しかけているのは
わたしです。笑
もしかしてあいさんも?

Commented by Blue sky at 2017-07-04 21:38 x
ガーベラちゃん!
可愛く咲きましたね〜(*^^*)
愛情をもって育てた植物が花を咲かせると嬉しくって笑顔になっちゃいますね。
Commented by maxiah1818 at 2017-07-04 22:08
* ひろままさんへ
本当は諦めていたのに
気がついたら蕾ができていて
とても嬉しかったです♪
ちょっと薄いピンクでスモーキーな色なんです。
ささやかな幸せです^^
Commented by maxiah1818 at 2017-07-04 22:10
* roseyさんへ
いろいろ撮ったのですが横顔がいちばんわたし好みでした。
このアングルが好きなのかも。

そう、咲いてくれてありがとう!って気持ちになりますね^^
小さな幸せです♪
Commented by maxiah1818 at 2017-07-04 22:13
* berryさんへ
ふふふ、berryさんもなんですね。
朝起きたら水やりしながら植木鉢に話しかけます。
春から夏にかけて少しずつ話相手が増えていくのでした^^
これからは蚊と戦わねば(笑)
Commented by maxiah1818 at 2017-07-04 22:18
* Blue skyさんへ
ガーベラちゃんはもはや諦めていたので
なおさら嬉しかったです♪
玄関先なので毎日挨拶して家を出てます^^
by maxiah1818 | 2017-07-02 23:00 | おはな | Trackback | Comments(12)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31