早起き。

b0304227_23211724.jpg


朝目が覚めて気になって窓を開けると
西の空の山際にお月さまを見ました。

ほんとにストロベリームーンでした!


あっという間に見えなくなってしまい
そして
朝焼けがとてもきれいでした。

写真撮ろうと思って
したくしましたが
お日様もあっという間にやってきたのでした。


b0304227_23212520.jpg


もう少し早起きしたらよかったな。












ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26917502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2017-06-11 11:07
早起きは三文の徳、といいますものね。
あー、今日は久しぶりに1日家にこもり、何しようか考え中です。
Commented by maxiah1818 at 2017-06-11 21:47
* keitoさんへ
今日は何をされたのかな。
何をしようか考える時が一番楽しいかも。
わたしは久しぶりにミシンを使ってました^^
Commented by froggymama at 2017-06-11 23:33
ほんとだぁ~
インスタが先になっちゃったけど、こっちの色も好きです~^^*
ストロベリームーン、見なかったなぁ。。
外に出てみればよかった。
Commented by roseyrosey at 2017-06-12 00:14
素敵な早起きのプレゼントですね。
ストロベリームーン、夜中にちらリと見ましたが
さほど赤くはありませんでした。
夜明けのストロベリームーン、なんだかロマンチックですね。
柔らかい色合いがとっても素敵です。
Commented by maxiah1818 at 2017-06-12 22:08
* froggymamaさんへ
どっちも見てくださってありがとう〜^^
インスタ、せっかくだから別の写真をポストしようと思っても
自分の好きな写真はやっぱりコレってなって
ちょっと色を変えてみたり切り取ってみたりと。。。遊んでます^^
ストロベリームーン、思わず見れてラッキーでした。
写真撮れたらもっとよかったですが、腕がない〜
Commented by maxiah1818 at 2017-06-12 22:15
* roseyさんへ
たまたま目が覚めてカーテンを開けてみたら・・・
って感じでした。
眠いのに興奮して目が覚めちゃった。
ちょうど日の出の太陽の光がお月様に当たっている感じで
赤かったんだなぁって思います。
確かに夜明けのストロベリームーンって響きはロマンチック。
来年の6月はもう少し見張ってお月様を捕まえようかしら。
もう少し、天体系の写真の勉強しないと撮れないですよね^^;
Commented by Blue sky at 2017-06-13 09:06 x
早起きするといつもと違う空だったり、景色だったり
新しい発見や、良いことがありますよね(*^^*)
淡い空色が素敵ですね!
Commented by maxiah1818 at 2017-06-13 23:34
* Blue skyさんへ
早起きは好きなのですが
夜更かしするとさすがに起きれなくて。
なるべく早めにねなくっちゃ^^
朝の空が好きです♪
by maxiah1818 | 2017-06-10 23:33 | 風景 | Trackback | Comments(8)