ふざけてないよ。

b0304227_23453313.jpg


なんだかわからないけど

なんか好き。



昔小学校だった薔薇の庭園の前の道沿いの景色です。

私の気持ちがビビンときたのでした。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26910016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2017-06-08 00:13
なるほどね。(^^)
慌てた出勤、ふざけた退社、気をつけます(^^)
Commented by pote-sala at 2017-06-08 06:21
はい、慌てた投稿、ふざけた投稿・・、
あぶないぞ、気を付けまーす♪
Commented by Blue sky at 2017-06-08 09:02 x
何気ない景色だけど、なんだか良い!
そういう景色ってありますよね(*^^*)
この景色はきっとそんな1枚なのでしょうね♪
Commented by maxiah1818 at 2017-06-08 22:34
* keitoさんへ
なるほど。
さすがkeitoさん!
わたしいつも慌てた出勤^^;
ひとごとじゃなかった(笑)
Commented by maxiah1818 at 2017-06-08 22:36
* poteさんへ
ふふ、そうきたか〜
poteさんらしい〜(笑)
ほんと気をつけまーす^^
Commented by maxiah1818 at 2017-06-08 22:41
* Blue skyさんへ
そうなんです^^
バイクや自転車がバラっと並んでたり
古い倉庫みたいな軒下だったり
いかにもな文言が貼ってあったり。
私のツボでした^^
Commented by roseyrosey at 2017-06-10 00:25
楽しいですね。バイクが何やらおしゃべりしてそう。

今日の記事。。。東京ジャーミィ、
この前、行かれたんですね。ここ、異国ですよね。
私も大好きな場所です。何しろモスクの美しいこと。。。
盛りだくさんの東京滞在だったようですね^^
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-10 11:31
おはようございます。

都会の中のモスク のコメント欄はコチラ?
是非、撮りたい被写体だなぁ…と思いました。

でっ、この記事のキャプションにビビビッ♪
はいっ、慌てたコメント、ふざけたコメント 気をつけまぁす♪
Commented by maxiah1818 at 2017-06-10 17:24
* roseyさんへ
なんだか気になる風景でした^^

東京ジャーミィ、私たぶんroseyさんの記事を見てから
行ってみたいと思ってたんだと思います。
ガイドブック見てたら、これだ!
って感じで絶対行こうと思って^^
ただ行った時は外回りは工事中でした。
だからまた行ってみたいです。
今回はあっちこっち行きまくって足、パンパンでした(笑)
Commented by maxiah1818 at 2017-06-10 17:28
* club_yume_ututuさんへ
ぜひぜひ、行ってみてください。
入る時は女性はちゃんと布を頭に被り
本気で礼拝されている方もいらしゃって
観光で行っても背筋がピンとなる場所でした。

旅用にと軽いレンズ35mm単焦点だったので
美しい天井が全然入りきらず、iPhoneで撮りました^^;
by maxiah1818 | 2017-06-07 23:51 | たてもの | Trackback | Comments(10)