緑色が目にしみる。

b0304227_17003166.jpg

緑色が目にしみる感じでした。


美味しいランチを食べて
商店街をお散歩して
リフレッシュ^^


お店の名前忘れたと思って調べたら
「 備中屋長衛門・お食事処ゆらり 」
長い名前でした(笑)


XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26902431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyabiflower at 2017-06-05 12:57
初めまして。
圧倒的桜。でご縁をいただきました。
拙いブログにお越しいただいてありがとうございます。
光を浴びた緑がとてもきれいな季節になりましたね。
木の葉や草の葉、それぞれの緑色が少しずつ違っていて
自然の不思議さを思います。
↓のラベンダー、とてもやさしく撮れていますね。
つぼみってかわいいですよね。
これからもよろしくお願いします^^
Commented by Blue sky at 2017-06-05 21:43 x
新緑がキラキラ美しい季節ですね!
この季節は、カメラを持ってのお出かけがいつも以上に楽しくなりますよね。
私も新緑の写真を撮ってきました(*^^*)
Commented by maxiah1818 at 2017-06-05 22:47
* miyabiflowerさんへ
こちらこそありがとうございます。
ほんと緑がきれいで嬉しくなります。
いろいろな緑、出会いたびに嬉しく
ほほえましくなぜかソワソワします。

うちのお庭をささやかに彩るラベンダーです。
ドライにしたいけど切り取るのはもったいないなと
思案しているところです^^

こちらこそよろしくお願いしますね。
Commented by maxiah1818 at 2017-06-05 22:51
* Blue skyさんへ
ほんとそうですね。
ただの緑、されど緑、みたいな。
同じような写真を量産してしまいます^^;
でもやっぱり緑のある空間は好きです。
Commented by zosanjyoro at 2017-06-06 22:17
あいさん こんばんは ^^
↑ 柏葉紫陽花 ふんわりしてとってもキレイですね~
白は清楚で可憐でいいですよね♪
えっ スクープ???ん~聞きたい聞きたい(笑)
コメントくださってありがとうございました
忘れられたんじゃないかと心配でした(笑)
だいぶ気分がいい日が続くようになりました
まだコメント欄もご訪問も毎日とは行きませんが
ぼちぼち・・と思っています *^^*

Commented by maxiah1818 at 2017-06-07 22:19
* ひろままさん〜❤︎
柏葉紫陽花、気がついたらけっこう咲いていて嬉しくなりました。
梅雨入りしたけど紫陽花は雨も似合いますね。
最初はスクープしたとは思っていなくて
「言わないで」って言われてからええっって思いました(笑)
もう、ひろままさんったら、忘れないですよ〜^^
私こそコメントもマイペースです^^;
気分が良くなってきてよかった。
無理しないでくださいね。
好きなコトしてのんびりのんびり。
by maxiah1818 | 2017-06-04 22:30 | カフェ | Trackback | Comments(6)