ポピー畑へ。

b0304227_23040471.jpg

先週末は忙しかったです。

金曜日の夜はレイトショーを見て
土曜日は朝からご飯も食べずにポピー畑へ行き
おうちで圧倒的桜を楽しみ
日曜日は運転手つきで薔薇庭園を見に行き…。

遊んでばっかりです^^;



肩こりと腰痛が治っていたら
来週は真面目に家しごとします。
(自分へのいましめをこめて)

圧倒的桜もまだまだ巡らなくちゃ^^


XF35mmF1.4 R


ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26874747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyao0515 at 2017-05-22 23:38
私も今朝ポピー畑に行ってきたよ。
風が吹いてお花がゆらゆら揺れて
写真を撮るのが難しかったよ。
腰はもう大丈夫そうです。
遊びましょうね。って、誘ってもいいのかしら(*´∀`*)
Commented by hogecyan at 2017-05-23 00:01
ポピー畑、私の職場の近所に小さなポピー畑があって
少し撮りましたよ。
週末は充実していたのですね(^^)
よかった。
Commented by kuziragumo-324 at 2017-05-23 11:41
こんにちは

ポピー、かわいいですねぇ。
色とりどり、日向ぼっこしながらお喋りしているみたいです^^

日曜日からの暑さにあたったらしく
体調が優れず、今日は仕事を休みました。
室内でエアコンもかけていたのに
前にもかかった、熱中症の時に似ています。
思いもよらず・・・って、あいさんもこれからの季節
十分にお気をつけ下さいね。
Commented by purebliss at 2017-05-23 15:39
私もポピーを見に行ってきましたけど
暑くって 早々に退散しちゃいました^^;

ポピーも 難しいお花だと、再確認しました(泣)
あいさんのポピー カワ(・∀・)イイ!!

肩こりと腰痛 どうですか?
家でのんびりして下さい(笑)
Commented by maxiah1818 at 2017-05-23 17:29
* nyaoさんへ
風に揺れるとうまく撮れないので
朝、凪の時間帯に行くことにしてマス。
とくに5月の風は強い〜^^;
遊んでください♪
またラインします❤︎
Commented by maxiah1818 at 2017-05-23 17:35
* keitoさんへ
keitoさんのポピー楽しみです^^
楽しかったことばっかり思い出して書いたけど
よく考えたら腰痛の治療に整骨院とか行ったんだった^^;
でも総合するとやっぱり楽しかったかな(笑)
Commented by maxiah1818 at 2017-05-23 17:40
* あおさんへ
ポピーのお花畑、わりと近所にあるので
朝からひとっ走りしてきました。

ほんとに急に暑くなって今日も会社に行くと
ムンムンしていて早々とエアコンでした^^;
もう熱中症なんて思いもよりませんよね。
気をつけてくださいね。
私も、しっかり水分を持って行くようにします。
おたがい大事にしましょうね。
Commented by maxiah1818 at 2017-05-23 17:45
* pureさんへ
もうこんなに暑くなると困りますよね^^;

毎年撮りますがいつも後ろ姿になってしまうの。
どうも正面から立ち向かえない(笑)
pureさんのポピーなんて、めっちゃかわいいですよ〜❤︎

仕事でずっとパソコン使っているので
パソコン病?かなぁ。
気にしてくださってありがとう^^
Commented at 2017-05-23 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2017-05-23 22:56
* 鍵コメさんへ
気遣ってくださってありがとう。
無理しないでくださいね。
でもちゃんと撮影に行かれているところが鍵コメさんらしいですね。
すっきり、よくなりますように。
by maxiah1818 | 2017-05-22 23:18 | おはな | Trackback | Comments(10)