ハートのプロペラ。

b0304227_23072188.jpg


かわいい❤︎のプロペラ見つけました^^



XF35mmF1.4 R


ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26861190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-05-17 06:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2017-05-17 10:34
ほんと♪
♡だぁ〜 (^^♪

青もみじが 爽やかな色ですね(*´艸`*)
Commented by maxiah1818 at 2017-05-18 23:04
* 鍵コメさんへ
すてきな褒め言葉!
鍵コメさんのセンスを感じちゃいました^^
いつも、ありがとう〜♪
Commented by maxiah1818 at 2017-05-18 23:05
* pureさんへ
ありがとう〜^^
なんとなくファインダーを覗いてたら
見つけました。嬉しいでしょ^^
Commented by aya_526 at 2017-05-19 12:49
あいさん こんにちは♪
春の新緑はまばゆいばかりに美しいですね^^
私も青もみじだ~い好きです♪
もみじの花・・・私も写真を撮るようになって知りました^^
ハートのプロペラ、ほんとかわいいですよね~♡
Commented by maxiah1818 at 2017-05-20 15:43
* ayaさんへ
青い紅葉ってみればみるほど葉っぱの重なりが美しくて
ときどきプロペラも見つけたりして
私も写真を撮るようになって大好きになりました。
今までなんで気がつかなかったんだろ、なんて思います^^;
by maxiah1818 | 2017-05-16 23:09 | はっぱ | Trackback | Comments(6)