海とちびっこ。

b0304227_22303687.jpg

小さい人影は釣りをしているちびっこ↑
(広角レンズの単焦点なのでした)

ゴールデンウィークにお散歩した近所の海です。

家族連れが楽しそうでした。
いい季節です♪



XF18mmF2 R




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26847712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatuu at 2017-05-10 23:49
やっぱり海と空は青いですね(^^)
そして海と空はおっきいですね(^-^ゞ
Commented by jinsnap at 2017-05-11 06:19
おはようございます。
自然の中で生かされていることを感じます。
青が美しいですw
Commented at 2017-05-11 07:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2017-05-11 16:01
こういう風景を 前にすると
悩みなんて ちっぽけな事なんですね。。
空の広さが気持ちよく 感じる一枚ですね(*゚▽゚*)
ちびっ子が小さくて より 素敵になってます^_^
Commented by maxiah1818 at 2017-05-11 22:27
* rinaktuさんへ
海と空が目の前にあるだけで
心がすっーっとしますね。
ふしぎです^^
Commented by maxiah1818 at 2017-05-11 22:42
* jinさんへ
ほんとそうですね。
わたしたちはとってもとってもチビですね^^
青っていいですね。
Commented by maxiah1818 at 2017-05-11 22:45
* 鍵コメさんへ
ちびっこたち、根掛かり(←鍵コメさんはたぶんわかる釣り用語)して
釣竿がしなっていました^^;
パパ〜って感じでした。かわいい風景でした♪
Commented by maxiah1818 at 2017-05-11 22:47
* pureさんへ
ほんとそうですね。
なんだか大きいものに包まれる感じです♪
小さすぎる〜って思ってたけどpureさんにそう言ってもらええると
その気になってきました。ありがとう^^
Commented by gachako1121 at 2017-05-13 08:59
aiちゃん のフォト最高 優しい 青 ♡。♡ いい眺め うっとり
秘訣はなんですか?
憂鬱な雨の日 が ⤴︎ 薔薇色になりました ありがとさん(o^^o)。



Commented by maxiah1818 at 2017-05-13 21:32
* 雅茶子さんへ
わー嬉しいです^^
青好きなので青よりに設定してしまいます。
時々やりすぎる時も(笑)
褒めてくださってありがとうです^^
明日はいい天気になりますように。
by maxiah1818 | 2017-05-10 22:46 | | Trackback | Comments(10)