ゴーストとかフレアとか。

b0304227_22421268.jpg

天王洲アイルのゆうがた。




眩しい写真が好きで
虹色のゴーストとかフレアとか
オールドレンズで撮りたいなぁ。
憧れる〜



:追記:

もしよろしければ、オールドレンズをお持ちの方で
こんなのが持ってるよ、とか
こんなのいいよ、とか
ここで買ったよ、とか…
情報があれば教えてくださると嬉しいです。



FUJIFILM X-T10 XF35mmF1.4 R


ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26834201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-05 06:50
あいちゃん おはようございます♪

オールドレンズのゴースト、フレア私も好きです^^
でもレンズによって出方が違うらしく
私の持ってるレンズは出したい綺麗なフレアがでなくて悲しい‥(笑)
それでも楽しいのであいちゃんもオールドレンズどうですか^^
あいちゃんは眩しい写真が好きだったんですねー。
覚えておこうっと^^
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by maxiah1818 at 2017-05-05 14:19
* mocoちゃんへ
mocoちゃん〜^^
mocoちゃんのはヘリオス44!ですよね。
わたしも買おうと思ってたのにお店行くと品薄でないですって言われて
今いろいろ迷走してオンラインで別のロシアのレンズを発注したけど
店舗のチェックで状態が悪いことがわかり諦めたのです。
またしばらく迷走する予定です^^
こちらこそ、いつもありがとう♪
Commented by Blue sky at 2017-05-05 18:16 x
きっとaiさんが手にしたら、素敵な写真を撮られることでしょう。
私は持っていません。。
レンズ、色々と欲しいものがあるんですが、詳しくないので少し勉強してから追加しようかな?と思っています。
まずはマクロレンズが欲しいです^^;
Commented by maxiah1818 at 2017-05-05 22:27
* Blue skyさんへ
欲しいのですが、欲しいと思ったレンズは高かったり
品薄のようなのです。
レンズもいろいろありますよね。
わたしももっと勉強しなくちゃ^^
Commented at 2017-05-06 09:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2017-05-06 22:48
* 鍵コメさんへ
アドバイスありがとう^^
カメラのことでいろいろ考えたり
迷ったりするのもなんだか楽しみのひとつかなぁ
なんて思っています。
こんなふうに教えていただけるとなおさらです。

オールドレンズ、ますます欲しくなってきました。
どんなんがいいかなぁとか思っているのも楽しいのかも。
by maxiah1818 | 2017-05-04 23:03 | | Trackback | Comments(6)