ふんわりこでまり。

b0304227_22332614.jpg

ご近所のモッコウバラもかわいいですが、
うちの小手毬が咲き始めてました。




b0304227_22333923.jpg

花咲か爺さんありがとう。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26827804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momotomusasi at 2017-05-01 22:53
こんばんは^^

小手毬をとても可愛く 表現して
ステキです♪
こんな風に撮ればいいのですね・・・
参考にさせてくださいね。
Commented by nyao0515 at 2017-05-01 22:55
花咲かじいさんはあちこちでいい仕事してるね。
我が家の小さな庭でもせっせと花を咲かせてくれてるよ。
小手毬、見て帰ればよかったな。
Commented by berry0726 at 2017-05-01 23:15
うちもコデマリが満開になりました。
小さなお花がぎゅーとなって可愛いですよね。
花咲か爺さんは大忙しですよね。
桜の頃より多忙だと思われます 笑
Commented by rinkatu at 2017-05-02 17:36
先日はコメントいただきありがとうございました^^
また近々UPしますので
今後ともよろしくお願い申し立てまつります~♪
Commented by maxiah1818 at 2017-05-02 23:20
* momoさんへ
そう言ってもらえると嬉しいです♡
ほあほあって撮るのが好きで
いつもワンパターンだなぁと。
好きなものは好きだから開き直ってますが^^
Commented by maxiah1818 at 2017-05-02 23:22
* nyaoさんへ
花咲か爺さんが良く働くので
私たちは忙しいね〜^^
春は楽しい♪少しだけど小手毬ちゃん咲き誇ってます。
Commented by maxiah1818 at 2017-05-02 23:25
* berryさんへ
berryさんちもコデマリ咲くのですね。
ほんとに鞠みたいにまるくてかわいいです。
花咲か爺さん、絶好調ですね^^
berryさん、書写山行かれたのですね。
わたしの実家の近くなの(笑)昨日火事のニュースがあってちょっとドキドキしました。
Commented by maxiah1818 at 2017-05-02 23:28
* rinaktuさんへ
待ってますからね〜!
さっき見に行ったら、イイネがジャスト100だった〜^^
Commented by zosanjyoro at 2017-05-03 22:04
あいさん こんばんは ^^
優しくて可愛くて上品ですね~ とってもステキです
花咲か爺さんがあいさんに楽しんでもらえるようにと
せっせと色んなお花を咲かせてくれてるんですね
あいさんのお花は気取ってなくて素直なお人柄が出てるからホントに気持ちいいし癒されます *^^*
Commented by maxiah1818 at 2017-05-03 23:59
* ひろままさんへ
まぁ嬉しい^^
そんなに褒めてもらって鼻がビューンとなりそう。
お花が次々咲くのでついていけないです^^;
花咲か爺さん、ちょっと休憩してもいいよ。
なーんて。
by maxiah1818 | 2017-05-01 22:47 | おはな | Trackback | Comments(10)