東京さんぽ。3日目。

b0304227_23245640.jpg


東京さんぽ3日目は
付き人が仕事の打ち合わせがあるので
ひとりウロウロすることに。

『 横浜に行くから迎えに来て』と言うと
嫌がられたので諦めてたのですが
さすがに3日目になると少し電車にも慣れて
ひとりで往復(品川↔横浜)できる気がして行ってきました。
なんだ、意外と簡単じゃ^^


b0304227_23250511.jpg

見に行きたかったブロ友さんの写真も見てきました。
秘密基地の中に行くみたいな雰囲気のあるギャラリーでした。

写真展の様子を撮って帰りたかったのですが
皆さんの写真が素敵すぎて
気が引けてカメラをカバンから出せなかったです。
(小心者…)


息子にかこつけて楽しませてもらいました。
また遊びに行けるといいな。



FUJIFILM X-T10 
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS


ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26823298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by maxiah1818 | 2017-04-29 23:49 | | Trackback