東京散歩。品川でうろうろ。

b0304227_23480261.jpg


品川シーズンテラス。

ドラマの重要シーンによく出てて気になっていました。

まさか行って見れるとは。

東京タワーが嬉しい私でした。





b0304227_23365478.jpg

品川駅。

Blue Bottle Coffee だぁ^^

駅は人混み。

みなさん、お仕事帰りかな。お疲れ様でした。

私も歩きすぎて足が痛かったです(笑)



FUJIFILM X-T10 XF35mmF1.4 R

ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26821095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2017-04-29 00:03
↓天王洲懐かしい~
あの橋を往復しましたよ~
T.Y.HARBOR見つけた時は嬉しかったなぁ
美味しいらしいけど食べられました?^^
Commented at 2017-04-29 00:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2017-04-29 00:23
* rinkatuさんへ
おお〜
rinkatuさんのお江戸散歩の時に行かれてたのですね!
そう言えばって思って、今ブログを見に行きました〜
私ったら迂闊だった、行く前にrinkatuさんのお散歩を復習しておけば良かった(笑)
T.Y.HARBARぜったい混むと思って開店前から行きましたよ^^;
Commented by rinkatu at 2017-04-29 00:26
自分は迷子になりましたが
あいさんはすんなり?
さっすが~!!
Commented by maxiah1818 at 2017-04-29 00:31
* 鍵コメさんへ
コメントありがとうです^^
私がいたのは月曜日の夜だったのでビジネスマンの方も多くて
もしかするとすれ違っていたりして。
そっか、あそこでがんばってらっしゃるのですね。

東京、どこへ行っても見どころがあって楽しくて。
欲張って動くので足がパンパンでした。
Commented by maxiah1818 at 2017-04-29 00:33
* rinkatuさんへ
ふふふ、私は明るいうちに行きましたもん^^
人間ナビゲータ一緒だったし。
でもグーグル先生にかなり頼りました(笑)
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-01 17:56
あいちゃん こんばんは♪

東京に来てたんですねーー^^
と、あちらとこちらで思っていたのにやっとのコメント(笑)
あいちゃんの素敵なお写真にうっとりしながら見てました♪
東京にはあいちゃんよりも近いのに
散歩をした思い出はまだ数えられるくらい少なくて
こんなところがあるんだーーなんて思ってました^^
横浜にも来てたなんて♪
電車にも慣れたなんてすごい!
私は慣れるのにどれくらいかかっただろう‥(笑)
近くにいたんだと思うとなんだか嬉しくなりますね*^ ^*
ゆっくりできる時があったら
いつか少しでも逢えるといいな。なんて^^
いつも素敵で可愛いお写真をありがとう♪
Commented by Blue sky at 2017-05-01 18:35 x
ふんわり、東京タワーの写真が素敵ですね!
最近、ドラマで良く東京タワーを目にするなぁ〜って思ってたとこです。
東京、またいつか行きたいな^^;
Commented by maxiah1818 at 2017-05-01 21:13
* mocoちゃんへ
三日ほどですがそうとうウロウロしたんですよ〜^^
そちらに行くとよく歩きます。
うっとりなんて嬉しいなぁ。
電車に乗るの自信がなくてひとりで横浜行くので精一杯だったのよ。
いつもは後をついていくだけの私、今回はちょっと真面目に学ぼうと。。。(大袈裟でしょ笑)
ほんと方向音痴で地図が頭に描けないタイプなんですよ^^;

いつ行っても東京も横浜も憧れてしまいます。
また行きたいです。
嬉しいお言葉♡ぜひぜひ遊んでくださいね♪

mocoちゃんの5月の始まりの藤の花きれいでした。
優しい風が吹いてくるみたい。
海の写真も良かったです。

こちらこそ、いつもありがとう♪

Commented by maxiah1818 at 2017-05-01 21:15
* Blue sky さんへ
ちょっと寂しかったので写真を重ねて盛ってみました(笑)
ドラマで見ていた場所だったので行きたくて^^
とくに夜の東京タワーが見れて良かったです。
by maxiah1818 | 2017-04-28 23:57 | | Trackback | Comments(10)