東京散歩。

b0304227_22320988.jpg



長男の家に行きました。
小さい部屋でしたが幸せそう。



b0304227_22464093.jpg


東京散歩もしてきました。

「GINZA SIX」の屋上から撮りましたよ。

(屋上へあがっただけでしたけど)

「GINZA SIX」についてはこんな感じ↓旅プラスさんのブログです。






pureblissさんの「一人じゃないのよモノクロ祭り」に参加してみました。







ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26816501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2017-04-26 22:55
少しはホッとされたようで^^
まずは元気に過ごしてほしい!でしょうか

モノクロの銀座
いろんな銀座の色が浮かびます^^
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-04-26 23:01
こんばんは
おや~~、「GINZA SIX」に行かれたんですね。
屋上も「できたばかりです」、みたいな植栽で綺麗ですよね。
私も屋上からの景色を、普通に撮りましたが、モノクロは雰囲気があって、いいですね。
ご長男の健闘を、陰ながら応援してます。
Commented by maxiah1818 at 2017-04-26 23:13
* rinaktuさんへ
まだぎこちないスタートですが
なんか微笑ましいです。
あたたかいお言葉ありがとう^^

ほんとは銀座でオールドレンズ買おうと思ったのです。
だけど、玉砕でした(笑)このお話はまたのちほど…。
Commented by maxiah1818 at 2017-04-26 23:24
* 旅プラスさんへ
ばっちりな取材でわぁぁって言ってしまいました。
お友だちにも教えてあげたいのでリンクさせてください^^。

レポートもお写真もさすがですね。
私はおのぼりさん全開でした(笑)
Commented by roseyrosey at 2017-04-26 23:44
お帰りなさい!!! お疲れ様でした!
この度はおめでとうございました。
嬉しいお祝い事での東京ステイ。。。
楽しい思い出がたくさんできたのでは?
あいさんの心の色が映し出されているような
優しいモノクロの東京ですね^^
Commented by pote-sala at 2017-04-27 06:24
新しいスタートを切られたご長男と可愛いお嫁さん。
親から見たらまるでおままごとのように映りますね。
微笑ましい雰囲気がすごく伝わってきます。

そして、東京散歩。
あいさんったら、いきなり最先端な場所へと・・!!
↑のオールドレンズのお話にも興味シンシンです。
Commented by purebliss at 2017-04-27 10:00
あいさん こんにちは(❁´ω`❁)

モノクロ気分 ご参加くださり ありがとうございます(^-^)
どんどん 皆さんが投稿してくれて
泣きそうなくらい嬉しいです♡

子供が幸せなら それだけで いいですよね。
うちは いつ 嫁に行くやら^^;
優しいモノクロの都会
頑張ってほしいですね(❁´ω`❁)

そして、例のレンズ!
どうなったのかしら???
また教えてくださいね(*≧∀≦*)
Commented at 2017-04-27 11:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2017-04-27 20:34
あいさん こんばんは ^^
おかえりさない
そしてご長男さん おめでとうございます♪
幸せそう・・・それが1番嬉しいですもんね
寂しいでしょうけどホッとされたと思います
娘もうちを離れてもうすぐ2年になります
もう2年か・・・と思い出すとじんわり来てしまいます
「GINZA SIX」テレビで観ましたけどすごいですよね
オープンして間もないから行けて良かったですね
お写真 この柔らかな雰囲気がいいですね♪
あ・・また東京に行きたいな・・・

Commented by hogecyan at 2017-04-27 20:56
お祝いだったのですね^^
おめでとうございます^^
そして銀座six!いいなあ、、私も行ってみようっと・
Commented by maxiah1818 at 2017-04-27 22:53
* roseyさんへ
ほんと、ありがとうです^^
息子のところへ行きましたが小さくてかわいいアパートでした。
あまり一緒にはいられなかったのですが様子が見れてホッとしました。
おかげでいろいろ東京散歩できて良かったです^^
横浜も素敵だったし。また行きたいです♪
Commented by maxiah1818 at 2017-04-27 22:58
* poteさんへ
そ、そんな感じです!
新しい部屋で新しい家具で、だけど
小さくて狭くて二人でニコニコしてね、
ほんとおままごとみたい(笑)
だけど有り難いなぁと思います。

オールドレンズ買うために目星をつけていた銀座のカメラやさんに行ったのに。。。
ま、話題のスポットに行けたので良かった(笑)
Commented by maxiah1818 at 2017-04-27 23:08
* pureさんへ
pureさんの企画がなければ撮らなかったかもしれないです。
すてきな機会をありがとう。
モノクロ写真、撮れて嬉しかったです^^

幸せでいてくれたらそれで充分です。
寄り添ってくれる人がいてくれるって有り難い〜。
こうなってくるとまじめな長女が気になり
つづく破天荒の末ッ娘がまた。。。

例のレンズ、人気がありすぎて今は無いですよって
言われてしまいました。えっ〜っッッ!(泣)
Commented by maxiah1818 at 2017-04-27 23:13
* 鍵コメさんへ
ありがとう〜
コメントもお祝いのお言葉もいただいて
ほんと嬉しいです。
そちらでおしゃべりしてきたので聞いて(?)くださいね。
Commented by maxiah1818 at 2017-04-27 23:20
* ひろままさんへ
ありがとう〜
お祝いして東京散歩して帰りました^^
娘さんお嫁に行かれてから、もう2年?
早い〜

「GINZA SIX」月曜日平日なのに人が多くて夫は嫌がってましたが、
せっかくなので屋上くらい行こうって^^;
おのぼりさん的には東京タワーもスカイツリーも見れてやったぁって感じでした。
そうそう、海も見えました。
Commented by maxiah1818 at 2017-04-27 23:23
* keitoさんへ
ありがとう〜^^
ふたりの新居をのぞいてきました。

ぜひ行ってきてくださいね。
私は屋上へ行けただけなんだけど
もっと見れたら良かったなぁ^^;
by maxiah1818 | 2017-04-26 22:51 | | Trackback | Comments(16)