振り袖モデル。


b0304227_23191571.jpg


庭園の桜の木がきれい。

振り袖のお嬢さんだ^^


b0304227_23192200.jpg

あら、カメラマンはお父さま。

成人式の前撮りの帰りみたいです。
そうえいば、着物来たまま帰らせてもらえたなぁ。

いいシーン。


b0304227_23193340.jpg


あ、
外国の観光客のみなさん。

喜んでる〜

ポーズもサービス^^





FUJIFILM X-T10 XF35mmF1.4 R


ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26805631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyao0515 at 2017-04-21 23:50
後楽園ですか。
時々花嫁さんに会えますよね。
父と娘、いいですね。
Commented by maxiah1818 at 2017-04-22 00:31
* nyaoさんへ
実家の母が来て後楽園へ行ってみました。
花嫁さんにも会った、会った。
振り袖のお嬢さんは
お父さまがカメラマン
お母さまがマネージャーだった(笑)
Commented at 2017-04-22 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2017-04-22 18:19
* 鍵コメさん〜♡
ありがとう〜〜
あとで、そちらにお伺いしますね。

Commented by pote-sala at 2017-04-22 19:28
晴れやかで、華やかで、本当にいいシーンです。
お嬢様のモデルぶりにお父様は嬉しくもあり、ちょっと
ヤキモチも焼いちゃうのかな。娘をもつ世の父親の
複雑な心境もなんとなく垣間見られるような、そんな
ほのぼのとしたお写真に心ほっこりです。
Commented by Blue sky at 2017-04-23 09:23 x
振袖姿って目立ちますよね!
着付けやヘアスタイルも時間がかかるから、こんな風に沢山の方から注目されきっと着た甲斐があったでしょう〜
桜に振り袖なんて素敵なお写真が撮れたでしょうね。
Commented by club_yume_ututu at 2017-04-23 14:18
あい さま、こんにちは。

当地方、今日は青空も格別な1日です。

“春あつめ。”
キャプションもお写真たちも素敵っ♪
きっと素晴らしい ひとときも。

そして、“振り袖モデル。“
本当に良いシーンですね。 ありがとうございます。
Commented by zosanjyoro at 2017-04-24 09:56
あいさん おはようございます ^^
青空のもと いいシーンに出会えましたね
最近は成人式や結婚の前撮り 外で撮られる方が結構
いらっしゃいますよね
私たちの頃とは全然違う(笑)
お母さまも喜ばれて良かったですね♪
↑春あつめ 爽やかで可愛い春がたくさん♪
賑やかカップもやっと暖かくなったので嬉しくてぐんぐん
もっと伸びちゃいますよね 可愛い可愛い♪
Commented by aya_526 at 2017-04-25 12:05
あいさん こんにちは♪
成人式の前撮り^^ 桜の季節はいいですね~♪
私も昨年撮ったお嬢さんのことを思い出しました。。。
家族みんなで外での撮影って・・・
清々しくて、見ているこちらまでうれしくなりますね^^

お母様と歩いた岡山後楽園・・・
お母様も喜ばれたでしょう^^
そして、あいさんもたくさんの春集めができて、素敵な一日でしたね♪

Commented by maxiah1818 at 2017-04-25 22:15
* poteさんへ
嬉しいコメントありがとうです。
わたしも写真を整理しながら
楽しく嬉しい気持ちになった写真なんです^^
やっぱりお父さんががんばってるところとか
微笑ましいですよね。
Commented by maxiah1818 at 2017-04-25 22:26
* Blue skyさんへ
笑顔のかわいいお嬢さんでね、
きっと親子仲良しなんだなぁって思いました。
たぶん、みなさん注目されてましたね^^
桜が良い背景だったハズです。
コメントありがとうです♪
Commented by maxiah1818 at 2017-04-25 22:33
* club_yume_ututuさんへ
コメントいただいて、やっぱり良いシーンをキャッチしたと思って
嬉しくなりました。

一生懸命なお父さまが素敵でしょう。
お母さまもちゃんと付き添われて良い親子だなぁって
ほのぼの。

春集めもほめてくださってありがとう^^
Commented by maxiah1818 at 2017-04-25 22:52
* ひろままさんへ
結婚式の前撮りも出会ったのですよ。
そちらは桜の林の中でされていて
スタッフの方が花びらをひらって花吹雪で
撮影されていましたよ。なるほど〜良い演出だなぁって思いました。
たしかに私たちの時にはそんなの思いつかなかったですよね〜(笑)
『春あつめ』も『賑やか』もほめてくださってありがとう。
嬉しかったです^^

Commented by maxiah1818 at 2017-04-25 23:04
* ayaさんへ
前撮りを貸衣装やさんのスタジオで終えたあとに
親子で来られたのでしょうね。
いいお天気だったし
桜背景ですてきなショットが撮れたはず^^

母も私も楽しい時間が過ごせました。
桜も終わりかけでしたが、桜吹雪も見れたし良かったなぁと思います。

嬉しいコメントありがとう。
Commented at 2017-04-26 07:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2017-04-27 22:14
* 鍵コメさん〜♡
すごくよかったです!
コメントもありがとです。
またそちらにおしゃべりしに行こうっと。
by maxiah1818 | 2017-04-21 23:34 | おでかけ | Trackback | Comments(16)