さくら空。

b0304227_23135444.jpg

ついに青空桜フォト。
あえて葉っぱちゃんも一緒。


家を早めに出て
仕事行く前に公園に。


一昨日の朝もチャレンジしたのですが
全然晴れてなかったのです。


そして、今日。

じゃーん。



b0304227_23143057.jpg

満開は過ぎてしまいましたが

明るい光の桜トンネルに会えました。






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26789372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2017-04-15 00:01
気持ちいい朝迎えれ
良かったですね(^-^)ゝ゛
この日はもうニコニコだったんでしょ(^^)
Commented by roseyrosey at 2017-04-15 00:42
やっと青空、出てくれましたね^^
おめでとうございます!!!
スモーキーもいいなあって言いながらも
晴れればめっちゃテンション上がりますよね。
桜のトンネル、独り占め状態、すごく綺麗です。
あいさんが待ち焦がれていた景色を見せていただけて
私もとっても嬉しいです^^

私もきょうは地元の桜並木に行ってきました。
満開はすぎていたけど花筏と桜吹雪がキレイでした^^
Commented by froggymama at 2017-04-15 10:17
1枚目、めちゃめちゃ素敵です!
こんなふうに明るくてふんわりした桜を私も撮りたいなぁ~。。
って、もう終わりですね~桜も。。
昨日桜吹雪が撮れないものか、、と買い物ついでにちょっと寄り道してみましたが
ぜんぜんダメでした笑
桜のトンネルもいいなぁ~~!
うちのほうにも桜並木がすごく有名なところがあったんですけどね、
去年、おととしだっけか、植え替えがあって今は若木なんです。
また見事な桜トンネルになるのはいつだろ~~~
Commented by nyao0515 at 2017-04-15 14:07
いつも知ってるあの場所も
あいさんの手にかかるとこんな素敵な
風景に変身するんだ。
私も同じアングルで挑戦してみようかなぁ。
でも、ふわっと写真は撮り方が分かりません(^_^;)
Commented by purebliss at 2017-04-15 21:13
良かったね〜〜♡
光に包まれて トンネルが 輝いてます(*゚▽゚*)
もう一度 行った甲斐がありましたね
爽やかな 終わり方で さらに 良かったです(❁´ω`❁)
Commented by pote-sala at 2017-04-15 21:33
青空xさくら♪
空に向かってぐんぐん伸びようと
一生懸命だなぁ。
とっても気持ちのいいお写真!
「赤毛のアン」のアニメを思い出しました。
Commented by maxiah1818 at 2017-04-15 23:10
* rinkatuさんへ
そうなんですよ。
この日は朝からすっごく気持ち良かったです^^
ニコニコでした♪
Commented by maxiah1818 at 2017-04-15 23:17
* roseyさんへ
roseyさん〜^^
ありがとうございます!!
もう諦めようかな〜って思ってたけれど
がんばって朝の寄り道してよかった♪
スモーキーも楽しみましたが
光が当たると世界が変わりますね。
実感しました。
だいたいは行き当たりばったりですが、
時々こんな写真撮りたいと思って撮るのも達成感^^
結果はともあれ・・・ですけどチャレンジできたのが嬉しいです。
桜吹雪、撮りたかったけれどうまくできず。
また来年の宿題にしたいな。
roseyさんの青空の桜吹雪、素敵でした。
Commented by maxiah1818 at 2017-04-15 23:27
* froggymamaさんへ
素敵だなんて、うれしい〜^^
青空が出たら撮ろうと思っていた構図だったの。
ちょっと葉っぱも入れておきました。
咲き誇った後、みたいな感じもいいかなと思って。

私も今日、すごい桜吹雪に出会ったのに
全然上手く撮れず、どうやったらいいのかなぁと
思っているところです。

桜並木のトンネル、今年は撮ろうと思っていたので
撮れてよかった^^
樹も成長したり、切られたり、いろいろ変化して
嬉しかったり、がっかりしたり・・ですよね^^;

Commented by maxiah1818 at 2017-04-15 23:52
* nyaoさんへ
素敵だなんて嬉しい^^
でもあの場所は目をつけていたので
今年は撮りたいと思ってました♪
ふわっとゆるいのが大好きな私です^^;
Commented by maxiah1818 at 2017-04-15 23:55
* pureさんへ
ありがと〜〜♡
ひとがんばりして良かったです♪
今年は始まりから終わりまで追っかけた気がします。
我ながら楽しい桜シーズンでした。
Commented by maxiah1818 at 2017-04-16 00:00
* poteさんへ
赤毛のアン!
私も大好きでした。
アンが迎えに来てくれるマシューを待っている時に
桜が咲いていたのだったけ。
イメージがわく、すてきなコメントもらって嬉しい^^
Commented by Blue sky at 2017-04-16 00:07 x
今年は満開の桜と青空のタイミングが、なかなか合わなかったですね!
私も曇り空と満開、青空と二部咲き。
タイミングが合わず残念でした。

青空と、少し葉っぱがある桜も素敵ですね(*^^*)
Commented by hogecyan at 2017-04-16 09:59
桜並木が柔らかい春の日差しの中で「のんびりどうぞ」って言ってくれているみたいですね。
春満喫だー。(^^)
Commented by club_yume_ututu at 2017-04-16 10:23
maxiah1818 さま、おはようございます。

明るい光の桜トンネル、とても綺麗♪
物語が浮かんできます。柔らかな お写真で素敵ですね♪
桜。良いなぁ…
Commented by maxiah1818 at 2017-04-16 14:36
* Blue skyさんへ
ほんと、今年休日、青空が見れなくて
やっぱり撮りたくてムキになって桜を追っかけた気がします。
曇り空でも綺麗だと思っていたけど
青空もやっぱり綺麗でした^^
葉っぱもきれいなグリーンでした。

Commented by maxiah1818 at 2017-04-16 14:38
* keitoさんへ
桜並木に青空の桜、テッパンばっかりになってしまいました(笑)
keitoさんのバリエーション、見習わなくちゃ〜
来年はいろいろチャレンジしようっと^^
Commented by maxiah1818 at 2017-04-16 14:43
* club_yume_ututuさんへ
この二週間程桜を追っかけてました(笑)
おかげで今日は良いお天気なのに家仕事の日^^;
今日は皆さん、桜吹雪が見れているのでは。。。
by maxiah1818 | 2017-04-14 23:22 | | Trackback | Comments(18)