あやふやなモノクロ。

b0304227_23084964.jpg


たまにはモノクロで。
というか
これもモノクロになるのかな?




FUJIFILM X-T10 
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26743442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2017-03-25 23:58
おもしろいモノクロ風ってやつで^^
Commented by roseyrosey at 2017-03-26 19:24
パートカラー、いいですよね。
私も好きです。
ちょっときになる色だけをって。。。
思いもよらない色が浮かび上がったり。。。
自販機の赤、楽しいですね。
Commented by club_yume_ututu at 2017-03-26 20:26
maxiah1818 さま、こんばんは。

素敵です♪
うまく伝えられないけれど、ドラマを感じます。

パートカラーっていうのですね。
Commented by maxiah1818 at 2017-03-26 20:39
* rinkatuさんへ
やっぱり^^
プチモノクロって感じかしら。
Commented by maxiah1818 at 2017-03-26 21:52
* roseyさんへ
電車を待つ間、ちょっと遊んでみた時のフォトです。
やっぱり赤ってインパクトありますよね。
カメラもいろいろ触ってみないと、って思いました。
さすが、コカコーラ、いい仕事してくれます♪
Commented by maxiah1818 at 2017-03-26 21:57
* club_yume_ututuさんへ
そう言っていただいて嬉しいです。
なんとなく撮ってたのに意外といいなぁって選んだ写真です。

ふだん気にしていない標識だけど強調するとメッセージぽいです^^

Commented by aya_526 at 2017-03-27 00:09
あいさん こんばんは♪
パートカラー楽しいですよね^^
ビビットカラーの中でも赤はやっぱりインパクトありますし
コカ・コーラってところがナイスです♡
カメラ機能、全部使いこなすのは大変ですが、
私もボチボチ試しています^^;
Commented by maxiah1818 at 2017-03-27 22:13
* ayaさんへ
めったに触らないのですが
ちょっと思い出して撮ってみると面白いですね^^
またやってみよおっと。
カメラの機能、たまに調べてみると楽しいですね。
時々、いじくりますね♪
by maxiah1818 | 2017-03-25 23:29 | | Trackback | Comments(8)