元気色。

b0304227_09263833.jpg


朝 菜の花畑へ行ってきました。

元気をチャージ。

春ですね♪



ランキングに参加してます。
emoticon-0157-sun.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26726380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyao0515 at 2017-03-18 22:37
きれいな黄色だね。
こんな写真が早く撮れるようになりたいな。

息子さん、いよいよだね。おめでとう。
Commented by rinkatu at 2017-03-18 22:47
ここまでビタミンカラーが染まると
ホント元気でますよぉ!
やっぱり春はいいなぁ(^^)/~~~
Commented by roseyrosey at 2017-03-18 23:20
菜の花、本当に元気もらえますね。
このお花の魅力、あいさんのお写真から
丸っと伝わってきました。
明日も元気、元気!!!
Commented by hogecyan at 2017-03-19 07:52
ほんと♡
元気いろですね。
可愛いなあ、今年の菜の花まだ撮ってないなあ。食べたけど。。。( ̄▽ ̄)
Commented by club_yume_ututu at 2017-03-19 16:19
あい さま、こんにちは。

ビタミン color をありがとうございます♪
美しい 前、そして後ろボケ。 素敵っ♪
Commented by maxiah1818 at 2017-03-19 21:46
* nyaoさんへ
ちょっとした刺激があって
設定をいじくってみたりしています。
いろいろさわったら変わるから楽しいよ。

いろいろ心配ですが、しっかり者のお嫁さんなので安心^^
Commented by maxiah1818 at 2017-03-19 22:08
* rinkatuさんへ
イメージは、もうこのさい、全面的に黄色でって感じ^^
春は明るくて楽しい写真を撮りたいです。
Commented by maxiah1818 at 2017-03-19 22:11
* roseyさんへ
一面が黄色く色づいていると
テンションが上がりますね。
ちょっと咲きすぎていたので
いい感じのコを見つけて撮りました。

元気が伝わって嬉しいなぁ^^
Commented by maxiah1818 at 2017-03-19 22:21
* keitoさんへ
菜の花って美味しいですよね。
今日はランチで菜の花のパスタを食べました^^
あの明るいグリーンとホロ苦感がいいですよね〜
Commented by maxiah1818 at 2017-03-19 22:23
* club_yume_ututuさんへ
ボケボケ作戦でビタミンカラー強調です^^
素敵って言ってもらえて嬉しいです♪
Commented by Blue sky at 2017-03-21 09:18 x
ビタミンカラー、黄色の菜の花!
見てると元気をいただけるお花ですよね。
私も菜の花畑に行ってみまーす(*^^*)
Commented by maxiah1818 at 2017-03-21 22:45
* Blue skyさんへ
市内に大きなお花畑があり季節になると
カメラを持って出かけています。
一面の菜の花はテンションあがりますね♪
by maxiah1818 | 2017-03-18 22:30 | おはな | Trackback | Comments(12)