おしゃカフェのドリア。


b0304227_23122284.jpg


お皿もおしゃれなカフェで
久しぶりに食べたドリアが
すごく美味しかった。

今思えば、
食べる前に写真撮ったりしてたので
いい加減の熱さに冷めて
猫舌にはちょうど良かったのですね。




FUJIFILM X-T10 
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
+Pixlr




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26723588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Blue sky at 2017-03-17 00:15 x
器が素敵!可愛いですね。
ドリア、とっても美味しそうです。
明日の晩ごはん、ドリアにしちゃおうかな^^;
Commented by roseyrosey at 2017-03-17 00:22
美味しそうなドリアですね。
器も素敵!
お料理写真、普通は冷めちゃうので
焦って撮りますが、ドリアなら食べごろに?
あいさんはおしゃれカフェとかすごくお似合いだけど
私はがっつり定食屋さんかなあ笑
Commented by pote-sala at 2017-03-17 08:35
器とか盛り付けとかとてもフォトジェニック。
それとクラシカルな仕上がりの写真がほっとさせるんだな。
色んなソースの香りがふわぁーーっと伝わってきます。
Commented by aya_526 at 2017-03-17 12:36
あいさん こんにちは♪
↓記事、長男さんに赤ちゃんが生まれるのですね~!
それはそれは楽しみですね^^
おめでとうございます♡
撮影もお孫さんにかかっりきりになるのでは^^
それはとてもうれしいことですね。。。

おしゃれなカフェで美味しいランチ♪
ちょっとレトロな感じがまた素敵ですね(*^^*)
Commented by purebliss at 2017-03-17 20:41
あいさん こんばんは^^

熱々 グツグツ、トロトロチーズ・・・ハフハフしながら
想像しただけで よだれが 出そうです(笑)

ドリア 食べた〜い\(^o^)/
Commented by maxiah1818 at 2017-03-17 22:24
* Blue skyさんへ
そうなんです。器がとても素敵でしょ。
オーナーさんの趣味だそうです。
チーズが絡んだごはんって美味しい^^
Commented by maxiah1818 at 2017-03-17 22:28
* roseyさんへ
お料理写真ってたしかに焦りますよね。
カフェの中は雰囲気は良いけれど暗いので
こういうところでは私はいつも失敗(笑)
今回は外の席に座れて明るくて撮りやすかったです^^
roseyさんはセンスのいいレストランのイメージだけど、
定食屋さんもかっこよく似合いそう。
Commented by maxiah1818 at 2017-03-17 22:30
* poteさんへ
ちょっとビンテージ風にフィルター加工してみました。
このカフェの2階はアンティーク雑貨があったりして
それとイメージを重ねてみたりして^^
ソースの香りを感じてくださってありがとう♪
Commented by maxiah1818 at 2017-03-17 22:37
* ayaさんへ
ごめんなさい。表現が悪くてまだ赤ちゃんまでは…
来週からお彼女が転勤してきてくれて
4月に入籍するする予定なんですよ。
でも早くそうなるといいなぁと思います。
でも、いい歳になってもまだまだ息子が子どもぽくって(笑)
その子どもの子どもか、と思うと・・・^^;

たまのカフェのランチは美味しくてお洒落で満足でした♪
Commented by maxiah1818 at 2017-03-17 22:39
* pureさんへ
ふふ、ドリアやグラタンはやっぱりハフハフして食べますよね〜

私、チーズ大好きなんです♪
pureさんもなんですね^^
by maxiah1818 | 2017-03-16 23:35 | カフェ | Trackback | Comments(10)