にゃんこの日でしたか。

b0304227_23025511.jpg



今日はにゃんこの日だったのか。

ボクはカワイコちゃんではないけど
凛々しい瞳の持ち主だ。



公園でまったりしていたら
おばちゃんが来て
美味しいモノくれるのかと思ったら
カメラなんか出してきて・・・

しょうがないから
ワンショット撮らしてあげたよ(笑)




おばちゃん、岩合さんの真似して
「いい子だね〜」とか・・・ププッ






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26672618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya_526 at 2017-02-23 00:36
あいさん こんばんは♪
のらちゃんには見えないいい毛並みですね~^^
ちょっとうつむき加減でシャイな感じがいいですね♪
黒猫さんと一度は暮らしてみたかった私です^^;

Commented by pote-sala at 2017-02-23 07:03
ワンショットだけだぜ。
をっと、そこで「ニャンショット」なんてコメント入れようとしてるおばちゃん、余計なこと言うなよ。

・・・・って言われたような気がした・・(笑)

最初見たとき「あら?絵なのかな?」って印象を受けました。
Commented by Blue sky at 2017-02-23 21:01 x
凛としたキレイなニャンコちゃんですね(*^^*)
写真も撮らせてくれて、お利口さんだこと!
今はネコブームだから、昨日はニャンコの日を祝福した飼い主さんが多いのでしょうか(*^^*)
Commented by maxiah1818 at 2017-02-23 22:46
* ayaさんへ
ちょっとシャム猫系のノラちゃん?かな。
とてもきれいな子です。
目つきはするどいけれど^^
私も猫飼ってみたいなぁ。
Commented by maxiah1818 at 2017-02-23 22:49
* poteさんへ
きゃーpoteさんナイス!
あ、ニャイス(笑)

なるほど、ニャンショット〜^^
余計なこと、言う言う(笑)

ちょっときれいな毛並みのにゃんこです。
Commented by maxiah1818 at 2017-02-23 22:51
* Blue skyさんへ
写真、ちゃんと撮らせてくれたのですよ^^
すぐどっかへ行っちゃいましたが。
わたしも知らなかったのですが猫の写真が多かったので
ちょうど撮ってた公園にゃんこ写真にしました。
Commented by konoha117 at 2017-02-24 16:03
こんにちは♪

この猫ちゃんの表情 めつきに思わず
くすっ!と笑っちゃいました。
何か気に入らなかったんでしょうか?!笑
Commented by maxiah1818 at 2017-02-24 21:59
* 虹さんへ
ふふ、なんか憎めないでしょ。
ちょっとチビ猫ちゃんでしたよ。

RUKIちゃんは、めっちゃ、かわいいですね。
癒やされますね。いいなぁ^^
by maxiah1818 | 2017-02-22 23:15 | どうぶつ | Trackback | Comments(8)