雪景色。

b0304227_22442858.jpg



先週の日曜日
雪景色を見に行こうということになり
町内の掃除がすんで
北の方へドライブへ行きました。


途中で食べた久しぶりの焼き芋が
美味しくてまた食べたい^^







ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26658038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momotomusasi at 2017-02-16 23:49
あいさん こんばんは

車窓からの雪景色でしょうか、
レトロな雰囲気でとても 素敵です。
雪の話が続くかと思いきや
焼き芋で・・・( *´艸`)
焼き芋美味しいですよね、大好きです。
Commented by berry0726 at 2017-02-17 00:17
雪景色いいなー
こういう普段降らないような街での雪は
写真に撮ると雰囲気出ますね。
焼き芋!
最近紅はるか「甘太くん」にハマっています。
安納芋より甘くてクリーミーです。
あれはもはや芋じゃなくてスィーツですね。
Commented by aya_526 at 2017-02-17 16:45
あいさん こんにちは♪
久しぶりのコメントなってしまってごめんなさい^^;

雪景色いいですね~♡
千葉も太平洋側はほんと降らないんですよ~^^;
アドバンスフィルターかな・・・
レトロな感じがより素敵な雰囲気をつくっていますね。。。
そして、焼き芋・・・
女子はみんな飛びつくでしょう、この話には^^

そして、↓記事、FUJIの写真教室、いろいろ覚えられてよかったですね~!
T-1を貸していただけたんですね♪
テクニックを教えてもらって、ますます素敵なお写真が撮れそうですね^^
これから被写体がいっぱいの季節、お写真楽しみにしています♡

Commented by nyao0515 at 2017-02-17 19:11
どこに行ったのかなぁ。
きっとまた続きの写真が見られますよね。
楽しみ♪
Commented by maxiah1818 at 2017-02-17 22:54
* momoさんへ
その日雪は降ったり止んだりだったのですが
この時はわぁーっと降っていて
撮ってみたらこんな感じでした。
焼き芋、美味しかったんですよ〜^^
匂いもめっちゃ甘くてね(笑)
Commented by maxiah1818 at 2017-02-17 23:01
* berryさんへ
雪っていうだけで普段にない風景で
どうにか写真に撮りたくなりますねー。

そして…なんですって!
そんなお芋ちゃんが〜
スーパーで売っている焼き芋を今まで見てみぬふりをしていましたが
明日あたりはチェックします!
Commented by maxiah1818 at 2017-02-17 23:09
* ayaさんへ
いえいえ、わたしこそなかなかコメントできずにごめんなさい(>ω<)

そうなんですか、やはり太平洋側では雪景色はなかなか出会えないのですね。
これは、webの加工フィルターです^^;
ノスタルジックな感じがお気に入りで、時々遊びます。

焼き芋、美味しいですよね。
あのとろけ具合、焼くだけでどうしてあんなに甘いのかしら。
お芋のくせに^^;

写真は奥が深いです。
なんかね、テクニックというより心構え的な感じでした。
ただ撮るだけでなく、どんな気持ちで撮るかが大事、みたいな。
技術のない私には勇気が出て楽しかったです^^

Commented by maxiah1818 at 2017-02-17 23:12
* nyaoさんへ
えっとね、たしか三次のほう。
世羅のちょっと奥のほう。
船長が悪天候により仕事がオフになり
連れて行ってくれたけど、ほとんどドライブ(笑)
by maxiah1818 | 2017-02-16 22:53 | 道路 | Trackback | Comments(8)