ハッピーバレンタイン。


b0304227_23151045.jpg


ハート型ハッピーターンの
可愛いパッケージをみつけて
買ってしまいました。

まぁた、そんなん買っとるわ
って
言われましたが
食べるのは私やもーん^^;








ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26650816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by plumerian-y at 2017-02-14 22:17
かわいい~確かにこれは買っちゃいますね^^

私も今日、トマトベリーっていうプチトマトを買って
半分に切ったらハートになってうれしかったです(笑)
Commented by zosanjyoro at 2017-02-14 22:54
あいさん こんばんは ^^
わぁ~ハート型のハッピーターンがあるんですか
私この甘さと塩味の絶妙なのが大好きなんです 可愛い♪
あはは まぁ~た そんなん・・って言われちゃいましたか(笑)
でも それが・・・女ですよね *^^*
↓ ステキですね~ いい光と車もドンピシャ!
Commented by maxiah1818 at 2017-02-14 23:03
* ぷるさんへ
ついつい、パケ買いしてしまうのですよね。

トマトベリー??
切ったらハート型??
それは気になる〜^^
お料理上手のぷるメニューに使えそう。
Commented by maxiah1818 at 2017-02-14 23:07
* ひろままさんへ
そうなんですよ。
ふつうのハッピーターンにごくまれにハート型が交じることもあるのですが、
このハッピーターンはすべてハート型なんです!!
嬉しくて、ついつい買ってしまうのです♪
何歳になってもこういうのはやめられません(笑)

↓うれしい。ひろままさんにそう言ってもらって。
たぶん、ひとりよがり系写真だって思ってたので^^
Commented by rinkatu at 2017-02-14 23:08
こんなハッピーターンあるとは@@
限定品により惹かれるものありそう(*^^*)
Commented by maxiah1818 at 2017-02-14 23:27
* rinkatuさんへ
でしょ、でしょ^^
限定品とか弱いです。かなり(笑)
Commented by Blue sky at 2017-02-14 23:32 x
ハート型のハッピーターン!
バレンタインに見つけたら、つい連れて帰ってしまいますね^^;
チョコレート買っても結局、自分も食べちゃいますよね(笑)
Commented by maxiah1818 at 2017-02-14 23:44
* Blue skyさんへ
そうですよ^^
この時ばかりは
大義名分がそろているのでパクパクと^^
やぱりハッピーバレンタインデーですよね♡
Commented by berry0726 at 2017-02-14 23:50
ハートのハッピーターン!
可愛いですね~
限定品には私も弱いです。。
Commented by maxiah1818 at 2017-02-15 23:11
* berryさんへ
うまく戦略にのってしまって
買ってしまいますよね〜
少しのお菓子は、ささやかな楽しみですものね^^
by maxiah1818 | 2017-02-14 22:00 | おやつ | Trackback | Comments(10)