苺の花びらケーキ。

b0304227_16254881.jpg



この間買ってきて食べた苺のケーキ。

花びらがついていました。





苺は最後に食べるタイプです。

ケーキの土台が無くなる寸前に食べます。

その時に花びらを見つけたのでした。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26634921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyao0515 at 2017-02-11 23:14
素敵なプレゼントだね。
私は最後までは待てなくて
半分くらい食べたところでパクっと
食べちゃう派です(^_^)
Commented by rinkatu at 2017-02-11 23:36
これこそ食べて好し!
見て好し!
ですね!(^^)!
Commented by roseyrosey at 2017-02-12 02:17
ふふふ。。。
私も、あいさんと一緒だなあ。
土台を一口だけ残しておいて、その前にイチゴをパクって
いただきます。

愛らしい花びら。。。なんか幸せな気分になりますね^^
Commented by pote-sala at 2017-02-12 08:31
ほっこり幸せ、みーつけた♪
ピンクのハートの花びらちゃん、偉いねー、
いちごと一緒に旅して来たんだね。
私もちゃっかり幸せ気分をいただきまーす。
Commented at 2017-02-12 11:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2017-02-12 20:03
* nyaoさんへ
あら、nyaoさんは半分のところで?
ふふ、わたしはギリギリまで。
でも もう落ちそうになったら食べる(笑)
Commented by maxiah1818 at 2017-02-12 20:05
* rinkatuさんへ
でしょ〜
これは撮らなきゃ、って思って^^
けっこう食べたあとでした(笑)
Commented by maxiah1818 at 2017-02-12 20:07
* roseyさんへ
まぁ嬉しい^^
同じですね。
なんか頑張ってしまいますよね〜(笑)
こだわるところでもないのにね^^;

花びら、ちょっとオトメでした♪
Commented by maxiah1818 at 2017-02-12 20:10
* poteさんへ
なんだかちょっとハッピーでしょ♪
なんとなく苺って白いはなびらだと思ってたのだけど
ピンクなのが不思議で。
旅の途中でピンクになったのかなぁ。

poteさんも、幸せ気分どうぞ、どうぞ^^
うれしいなぁ。
Commented by maxiah1818 at 2017-02-12 20:16
* 鍵コメさんへ
ありがとうございます。
嬉しかったです♪
なんとなく気持ちが繋がったような気がしますね。
いろんな方にも繋がると楽しいなぁ
なんて思っています。

鍵コメさんのブログ、カッコよい写真いいなぁと思ったり、時々ご家族のこととかでほっこりしています。
これからもよろしくお願いします^^
Commented by Blue sky at 2017-02-13 09:32 x
ケーキに花びらのトッピングなんて(*^^*)
スイーツにまで春が近づいてますね!
こういうさりげない演出の出来るケーキ屋さん。
素敵ですねっ!
Commented by maxiah1818 at 2017-02-13 22:33
* Blue skyさんへ
花びらを見つけた時は、わぁ♡
って感じでした。
これは演出なのかなぁ^^;
by maxiah1818 | 2017-02-11 22:30 | おやつ | Trackback | Comments(12)