春の夢。

b0304227_22545293.jpg




季節が終わる前に
あなたの空を 流れる雲を。

窓を開けたら 飛び込んでくるよ
いつか見た春の夢。


JUDY AND MARY
KYOTO




今日は節分。
明日は立春。

ちなみに歌詞の歌は京都ですが
写真は伊豆半島です^^




後付けですが
わたしもroseyさんに便乗して
"SONGS..."
のタグつけさせてもらいますね^^




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26606334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyao0515 at 2017-02-04 00:18
温かい伊豆も1月はやっぱり寒そうだね。
今日、yukiがMステで歌ってたよ。
久しぶりに歌声を聞いたけど、やっぱり可愛いなぁ。
Commented by roseyrosey at 2017-02-04 01:53
わあ、SONGS...ご参加下さってありがとうございます。
嬉しいなあ。タグ付けしていただいて、皆さんの曲と写真が
集まっていったら楽しいですね、

JUDY AND MARY...も懐かしいですね。
春の夢という歌詞にぴったり。
古い音楽を聴くと、一瞬で思い出がよみがえりますね。
Commented by tatuotoko0406 at 2017-02-04 09:19
おはようございますー

プロフィールを確認すると、好きな音楽は「昭和のうた」♪
僕の最新ナンバーは、ワインレッドの心 ですd(  ̄ー ̄ )>

こういう企画は琴線に触れますね(^o^)v
そうやって見ると、写真に写ってる若い男性が着てるのが、ダッフルコートに見えてきました^^;

Commented by maxiah1818 at 2017-02-04 14:47
* nyaoさんへ
そう言えば、CMで見てMステ見ようって思ったのに
すっかり忘れてた(笑)
ジュディマリ、すごく好きだった時代があって
子供らも影響受けててよく知ってるのが笑える^^;
Commented by maxiah1818 at 2017-02-04 14:52
* roseyさんへ
写真をアップしようと眺めてたら
歌が浮かんできて…
これはberryさんのユーミンから影響を受けているような^^;
この歌はジュディマリのナンバーの中でもすごく好きで
いつか桜の京都に行きたい、行かねば、と思うのでした(笑)
タグ付け参加させてもらいました。ありがとう^^
Commented by maxiah1818 at 2017-02-04 15:07
* オレさんへ
最近の歌はすぐ忘れちゃいますが
昭和の歌はすぐ出てくる^^;
ワインレッドの心、好きでしたよ〜
あのころ安全地帯の繊細で切なすぎる感じが大好きで…
しかし、松山千春さんも
玉置浩二さんも
あのころのまっすぐでガラスのようなイメージが
今は。。。。
そう考えると私も・・・

オレさんがタグ参加されてたので
わたしも便乗させていただきました。
ありがとうです^^
Commented by 小池まぁ at 2017-02-05 00:05 x
歌と写真のジョイント(^^♪
素敵ですね~♥

私は浮かぶ歌が。。。(-_-;)
年を感じちゃいました(笑)

気持ちの良さがとても伝わってきましたよ♪

今日メジロを撮りました♪
家に遊びに来るの??羨ましいですね~

Commented by Blue sky at 2017-02-05 09:09 x
節分は恵方巻き、食べられましたか?
今年の恵方は、北北西でしたね。
岡副アナが、北北西をキタキタニシと言っていました(笑)
可愛らしい天然キャラですよね。

私もこの歌すきです(*^^*)
Commented by berry0726 at 2017-02-05 09:40
SONGSいいですねー!
後付けでも何でも写真からイメージ出来ることって
楽しいですよね。
これ広がっていくといいな。
今日はメジロちゃんにくぎ付けでした。
可愛い♡
優しい光に包まれてるねー
私もメジロちゃんに来て欲しくてみかんを庭に置いたけど
ヒヨドリに食べられちゃった。
Commented by club_yume_ututu at 2017-02-05 10:16
maxiah1818 さま、おはようございます。

“かわいいお客さん。”
一期一会のお写真、素敵に撮られていらっしゃいますね♪

"SONGS..."のタグつけ、楽しそうな企画は、
誰でも参加できるのでしょうか?
Commented by maxiah1818 at 2017-02-05 23:23
* まぁさんへ
雲が多いなぁと思って見ていたら
この歌が出てきました。

最近の歌はすぐ忘れてしまいます^^;

雲が多くても青空が見えると気持ちがいいですよね。

メジロちゃん、かわいいですよね。
ミカンを並べて呼び寄せましたよ^^
Commented by maxiah1818 at 2017-02-05 23:25
* Blue skyさんへ
巻きずしは食べましたよ。
でもしゃべりながら食べました(笑)
キタキタニシ!?
かわいい^^

この歌、大好きなんです♪
Commented by maxiah1818 at 2017-02-05 23:30
* berryさんへ
写真を見て歌ってしまってブログに乗せたくなるのは
たぶん、berryさんのユーミンからですね^^
写真からいろいろイメージするって楽しくて。
うれしいきっかけをくださってありがとう。

うちのミカンカフェにメジロちゃんが来た後は
ビックなヒヨキチが来てしまったのですよ^^;
ヒヨキチはあまり可愛くないので楽しくない(笑)
Commented by maxiah1818 at 2017-02-05 23:36
* club_yume_ututuさんへ
褒めてくださってありがとう^^
クリクリした目もグリーンなお洋服もかわいいメジロちゃん。
人気者ですね。

タグ付け、いいのではないでしょうか。
わたしもberryさんにきっかけをもらって
roseyさんのところで見てオレさんのところでも見て
勝手にタグ付けさせてもらったのですよ^^;
歌と写真、イメージを重ねるって楽しいですね。
by maxiah1818 | 2017-02-03 23:08 | | Trackback | Comments(14)