やっと来たね。

b0304227_23401833.jpg


ついに
欲しい欲しいと思っていた急須を
GETしました。

山茶花でドレスアップして
記念写真^^



むふふ♡



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26591202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2017-01-28 23:57
鉄びんじゃないですか?
美味しいお茶いただけそうで
休憩、食後が楽しみですね(^^ゞ
Commented by nonshi24 at 2017-01-29 10:25
おはようございます♪
素敵な急須ですね~。
山茶花のドレスアップ、ばっちりです^^
Commented by purebliss at 2017-01-29 13:37
こんにちは^^
鉄分補給もできて
美味しいお茶も頂けて 使うのが楽しみになりそうですね(*^_^*)
Commented by konoha117 at 2017-01-29 13:50
こんにちは♫

(^^)私もこんな和な感じ好きです。
しっとりしてココロが落ち着きますね。
Commented by maxiah1818 at 2017-01-29 16:23
* rinkatuさんへ
一目惚れから一年以上粘りました。
ついにポチしました。
やたらと日本茶飲みたくなります^^
Commented by maxiah1818 at 2017-01-29 16:25
* かほさんへ
ずっと欲しかったのですが
なかなか手が出ず・・・
ちょうど今年の家の山茶花も撮ってないので
一緒にパチリ^^♪
ドレスアップ決まったかしら。嬉しい^^
Commented by maxiah1818 at 2017-01-29 16:28
* pureblissさんへ
そうなんです。
やたらとお茶飲んでいます^^
ただ、この急須は錆ないように中側はホーロー加工。
お手入れを重視です♪
Commented by club_yume_ututu at 2017-01-29 16:30
maxiah1818 さま、こんにちは。

一目惚れから一年以上粘られてのお出迎え。
それは感慨深いことでしょうね。

山茶花のドレスアップ、素敵です♪
“日本茶”のおかわりをお願いします(嬉
Commented by maxiah1818 at 2017-01-29 16:30
* 虹さんへ
ある日雰囲気のあるお店で見かけてから
ずっと気になっていて。
最近、やっと買おうと思ってネットで注文しました。
ザ、和って感じですが外国で人気が出てたらしいです^^
Commented by maxiah1818 at 2017-01-29 20:09
* club_yume_ututuさんへ
今まで適当な急須で充分だと思っていたのでなかなか買えなかったのです。
でも
もう割れたり欠けたりすることもないのでいい買い物かも♪

日本茶どうぞ、美味しい和菓子も用意しますね^^
Commented by hogecyan at 2017-01-29 22:19
おおー♡いいですねえ。。
これでお茶入れてこたつでゆっくり
温まったら幸せ満載です。
お気に入りのアイテムが増えると
なんだかいつもの日常がわくわくしますよねーー^^
Commented by froggymama at 2017-01-30 09:07
わぁ。。いいなぁ~~^^*
美味しいお茶、毎日の楽しみですね!
山茶花も良い感じ♪

娘さんのフォトブック、よい記念になりますね^^
私も娘のときは作ろうかな~
Commented by maxiah1818 at 2017-01-30 21:36
* keitoさんへ
ちょっと嬉しくて
眺めてさわって楽しんでます^^
お茶もゆっくり入れたりして
いつもより美味しい気がします♪
シアワセアイテムGETです^^
Commented by maxiah1818 at 2017-01-30 21:42
* froggymamaさんへ
私にしては、こっくりと撮ってしまいました。
山茶花とか、ちょっと気取ってしまいました^^;

フォトブック作ったのですが
美容院と家と会場くらいなのでバリエーションがなくて(汗)
趣味の延長ですが、いい記念^^
Commented by aya_526 at 2017-01-31 06:18
あいさん おはようございます♪
いいですね~♡
南部鉄瓶の急須・・・美味しいお茶がいただけますね^^
毎日使うものだからこそ、お気に入りのいいもので。。。
山茶花のお花がよりいっそう和の雰囲気を感じられて
素敵なお写真ですね^^

お嬢さんの成人式のフォトブック・・・素敵な想い出になりますね^^
母にしか撮れない写真が満載なのではないでしょうか♪

Commented by maxiah1818 at 2017-01-31 22:04
* ayaさんへ
ほっこりしたフォルムがいいのか
いつもより美味しいお茶が入るような気がします^^
単純な私です。
山茶花は家で毎年咲いてくれてて
今年はまだ写真撮っていなかったので
記念写真にコラボしました^^

フォトブック、どんな出来上がりでしょう。
届くのが楽しみです。
Commented by Blue sky at 2017-02-01 13:57 x
欲しかったものがやってくるとワクワクしちゃいますね。
お茶がとても美味しくいただけそうなお湯のみだこと(*^^*)
Commented by maxiah1818 at 2017-02-01 22:18
* Blue skyさんへ
美味しいですよ^^
どうぞ一杯召し上がれ。
しばらくシアワセです。
by maxiah1818 | 2017-01-28 23:44 | 雑貨 | Trackback | Comments(18)