おうちがいっぱい。


b0304227_22422201.jpg

かわいいおうちがいっぱい。




ここのところ落ち着きなく過ごしてきて
いまさら2017年について考えています。


『しいたけ占い』ってのを教えてもらったのですが
それによると2017年春夏の魚座は
「殻をやぶる。奇跡を起こしていく。」

「今年は思いきりいくぞ」。
このメッセージを大切にすれば大丈夫なんだって。

すごくワクワクしてしまう。

単純な私です^^




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26581378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2017-01-25 09:15
かわいい、何個か連れて帰りたくなるお家たち。♡

『しいたけ占い』どんなのだろう。。。
気になるなあ( ̄▽ ̄)
今年、と言ってもまだひと月も経っていませんが
判断した事が相当裏目に出ているので占いなんかしてもらっちゃうー?なんて思っちゃいました、(^^)
Commented by nyao0515 at 2017-01-25 19:52
「しいたけ占い」・・気になる。
聞いたことないけど、思い切っていっちゃって
ください。きっと、運は開けるでしょう。
思い切って、あちこち一緒にカメラ散歩しましょう♪
Commented by 葉月 at 2017-01-25 21:35 x
この位のおうちなら私もドーンとキャッシュで買えそうです(笑)
大人買いで家を買っちゃいましょうか?

ベイファームの菜の花写真、素敵でした。
まだ見頃ではなかったですか?
菜の花畑に鯉のぼり企画があるらしいのですが
楽しみですね。
Commented by pote-sala at 2017-01-25 21:38
いっぱいあるおうち、幾つかもらっていきたいな。
私たちのおうち。
あと娘たちにも。
「おうちがあるから下田に住みな~~」って
言えるじゃない?(@´゚艸`)ウフウフ

しいたけ占い、私も気になる~~。
Commented by maxiah1818 at 2017-01-25 23:02
* keitoさんへ
ほんと連れて帰りたかった〜
家族がいなかったらそうとうここで粘ってたんだけど(笑)

しいたけ占いね、占い師がしいたけさん。
ググってみてくださいね。
気持ちが前向きになれます^^
Commented by maxiah1818 at 2017-01-25 23:09
* nyaoさんへ
しいたけ占い、よく当たるって評判なんだって。
当たらないにしても、気持ちが前向きになって元気がでる感じ。思い切って行きますよ〜^^

わたしもkissの望遠レンズ持ってマス。
たぶん、同じ^^
私のかなり仲良しのレンズ♪
Commented by maxiah1818 at 2017-01-25 23:14
* 葉月さんへ
葉月さん!お元気でした?
気になってました。コメント嬉しいです^^

かわいいおうち、街ごと買っちゃえば良かったわ(笑)

菜の花畑が素敵だったら葉月さんに報告したかったのだけど
なんだかチビッコばっかりだし、咲き終わった感もあるしで
ごまかしながら…美人を探して撮りました^^;
鯉のぼり企画があるのですね、それは是非行ってみなくちゃ。
Commented by maxiah1818 at 2017-01-25 23:18
* poteさんへ
いろいろ想像したら楽しくなりますね。
下田にいっぱい並べちゃいましよう。
わたしも引っ越してpoteさんとカメラ散歩する〜^^

占い師、しいたけさんの占い。
アプリもあってiPhoneのホームにダウンロードしちゃった。
週間占いもあります♪
Commented by Blue sky at 2017-01-26 11:47 x
わぁ〜!
こんなに沢山、お家が密集すると可愛いらしいですね。
木製?でしょうか?
以前、カフェの雑貨コーナーで、こんな感じの木にペイティングされたお家を見たことがあります(*^^*)

今年も毎日楽しく過ごしたいですねっ!
Commented by 小池まぁ at 2017-01-26 13:07 x
大人になると、こうやってると楽とか問題なくいけるとか自然と考えちゃいますよね。
だって、あえて、しんどい道を選ばなくてもいいんですもん。
写真を始めて、すこし頑張る自分になれたかもって思ってるけど(笑)まだまだ自分らしさって分かって無くて。
あいさんらしい写真、今年もたくさん見せて下さいね♪
Commented by maxiah1818 at 2017-01-26 23:21
* Blue skyさんへ
この間行った美術館のショップの前に
飾ってあったんですよ。
かわいくて、パチリです♪

うんうん、今年も、お互い、楽しく元気にすごしましょうね^^
Commented by maxiah1818 at 2017-01-26 23:30
* まぁさんへ
まぁさんのブログを見ていると、まっすぐな感じが伝わってきて
わたしもまぁさんみたいに写真を楽しもうって思うのですよ。
カメラや写真のこともまだまだわかっていないので
今年はもっと理解できるように勉強しようと思ったり。
わからないなりに私の好きな写真をたくさん撮りたいです^^
よかったら見てくださいね。ありがとう^^

by maxiah1818 | 2017-01-24 23:02 | 雑貨 | Trackback | Comments(12)