修善寺 旅のおわり。


b0304227_15573131.jpg

家族旅行の最後は
修善寺界隈。

まず、修善寺でお詣り。
温泉地らしく手水舎は湯気がふわり。
あたたかいので、にっこり。


b0304227_15571952.jpg



赤い橋はフォトジェニック。



b0304227_15574175.jpg

竹林も石畳もきれいでした。



温泉街の通りのお店で射的ゲームをしましたよ。
昭和レトロな香りの雰囲気で
店主の方が盛り上げてくださって楽しかった^^


最後は三島駅でレンタカーを返し
みしまコロッケを食べて
雪で遅れた新幹線に乗って帰りました。


長々と旅行日記、
見てくださってありがとうございました。







ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26572903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by maxiah1818 | 2017-01-22 21:46 | | Trackback