振り袖の。


b0304227_22232456.jpg


末っ娘の成人式用の振り袖が届きました。

レンタル品でそんなに良いものではありませんが
これを着せてあげれると思うと嬉しくなります。


無理して海外へ行っているので
帰ってこなくていいから…
なんて言い放っていたのです、わたし。

成人式の日はきっと
マネージャーのごとく
振り回されることでしょう^^;



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26506102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-12-28 23:06
きっとお母さんは振り回されたいんじゃないかと^^
自分のとこは息子が成人式なので
とくだん、気にすることもなく
成人式にはいってらっしゃーい!だけかと。。。^^
あいさんは楽しみでしょうね(^_-)-☆
Commented by nyao0515 at 2016-12-28 23:24
いい色ですね。
はやく着物姿の娘さんに会いたいです。
ウチの娘はいつ帰ってくるんだろ?
↓のシンデレラの話、面白かった♪
Commented by Blue sky at 2016-12-29 10:08 x
お嬢さま、成人式なんですね。
成人、おめでとうございます。
成人の日を迎えた我が子の振り袖姿は、目にすると感動してしまうのでしょうね。
海外へ行かれてるんですか?
それは、きっと飛躍して帰って来られることでしょう^^
娘さんを想いながら振り袖を準備されるお気持ち、素敵ですね。
Commented by maxiah1818 at 2016-12-29 23:19
* rinkatuさんへ
さすが、rinkatuさん^^
何かと口出し手出ししそうで、めんどくさ〜って言われそう(笑)
私も長男の時はほったらかしてました。
というか『かまうなオーラ』が出てましたもん(笑)
Commented by maxiah1818 at 2016-12-29 23:32
* nyaoさんへ
着物の色が膨張色では?と父親が心配しています。
うかつだった、たしかにヤバイかも(笑)
みんなそろうと年末は賑やかになるね。

シンデレラ、焦りましたが間に合いました。
Commented by maxiah1818 at 2016-12-29 23:42
* Blue skyさんへ
あまり打ち合わせもできずにネットでレンタルなので
大丈夫かなぁって不安なんです^^;

海外で勉強していますが、
ちゃんと身についているのか少し心配も。

でも成人式はやはり楽しみ。
良い日になるといいな^^
by maxiah1818 | 2016-12-28 22:30 | アート | Trackback | Comments(6)