人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりメリークリスマス。


やっぱりメリークリスマス。_b0304227_16174555.jpg

子供たちがいないと
クリスマスイブもつまらないのですが
やっぱりケーキは食べたい♡

ショートケーキ3個選ぶって
難しいですね。

優柔不断の魚座のA型を発揮してしまいました(笑)




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by rinkatu at 2016-12-24 20:47
子供がいないイブの夕食初めてでした
受験生は塾でお勉強
ケーキは塾から帰ってからの予定
子供が大きくなるとクリスマスは縁がなくなるものなんですね...(^^;
写真だけは思い切り楽しもうかと(*^O^*)
Commented by nyao0515 at 2016-12-24 20:55
我が家はケーキはパスしました。
明日は長女が帰ってくるので、買おうかな。
3つとも、可愛くて美味しそう。サンタさんのケーキは、
どこから食べるの?
Commented by 葉月 at 2016-12-24 21:33 x
メリークリスマス🎄
このサンタのケーキ、可愛い❤️
最近ではショートケーキの方が人気らしいですね(^-^)
あいさん、魚座なの?
ちょっと意外(笑)
Commented by maxiah1818 at 2016-12-25 16:43
* rinkatuさんへ
子供たちが大きくなると、
だんだんと季節のイベントから遠くなります…
いえいえ、私達にはカメラがあるから大丈夫!!
写真で楽しめますものね^^
Commented by maxiah1818 at 2016-12-25 16:46
* nyaoさんへ
ケーキを食べる口実だったかも。
でもケーキ屋さんは大繁盛でした^^
サンタのショートケーキがショーケースにたくさん並んでいるのがかわいくてね、
写真撮りたくなりました。

お腹のでっぱりから食べたよ。
Commented by maxiah1818 at 2016-12-25 17:14
* 葉月さんへ
メリークリスマス^^
かわいいでしょう〜
白十字のケーキなんですよ。
たしかにショートケーキ充実していました。
かわいくてなかなか選べず・・(笑)

あら、意外だったかしら?
早生まれ体質の人まかせ型、へなちょこの私ですが仲良くしてね♪
Commented by Blue sky at 2016-12-25 23:54 x
サンタがのってるケーキ!
メリークリスマス★

可愛らしいですね(*^^*)
ショートケーキの種類を選ぶって難しいですよね!
私もいつも迷っちゃいます。
Commented by maxiah1818 at 2016-12-26 22:37
* Blue skyさんへ
過ぎてしまってけれど
メリークリスマス☆

ショートケーキって迷いますね。
3人でどれを食べるかで一悶着でした(笑)
Commented by 朝なぎ at 2016-12-27 10:39 x
魚座でしたか!船長もたしか・・・
Commented by maxiah1818 at 2016-12-28 15:01
* 朝なぎさんへ
昨晩はおくさまと楽しませていただきました^^
楽しかったです♪またよろしくお願いしますね。

そうなんです、わたしたちそろって魚座。
早生まれ体質、でも船長はおおらかな?O型です(笑)
by maxiah1818 | 2016-12-24 20:30 | おやつ | Trackback | Comments(10)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31