人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街の川景色。


街の川景色。_b0304227_23491657.jpg
X-T10”使い方セミナーに参加するため大坂へ。
ちょっと寄り道して中之島。


最近のお出かけは
お天気にめぐまれてなかったのに
この日は快晴。

街の川の景色。

田舎モンの私はこのビルが並んでいる風景や
歴史のある建築物に心が躍るのでした。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented at 2016-12-23 06:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyao0515 at 2016-12-23 08:41
大阪か、いいな。
しっかりお勉強できましたか?
あいさんのその意欲がすごいです。
昨日は、たった3人のヨガで疲れました(^_^;)
Commented by maxiah1818 at 2016-12-23 22:25
* 鍵コメさんへ
自分の好きなことなら、えいやってがんばれますね^^
実はちょっと会場の場所を間違えててあせったし
乗り慣れない地下鉄にアタフタ^^;
でも、しくじりながらもなんとかなる!と自信になって
また行こうと思ってしまうの(笑)

中之島ブルース、思い出しましたよ^^
思わず歌詞を確認しちゃいました。
中之島って札幌や長崎もあるのね(笑)

来年も仲良くさせてくださいね。
すてきな年になりますように☆
Commented by maxiah1818 at 2016-12-23 22:33
* nyaoさんへ
えー3人^^;
それはきっとしっかりフォローが。。。(笑)
カメラのことなら頑張れマス。
いつも人頼りの私ですがなんとかなるもんですね^^
by maxiah1818 | 2016-12-22 23:59 | | Trackback | Comments(4)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31