夕焼け空コレクション。

b0304227_23245054.jpg


今日も夕方の買い物ついでの
夕焼けフォト。

いい一日だったので
エビスビールを買って帰りました。






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26483020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2016-12-18 00:23
ちょっといい日にエビスビール^^
すっごくわかります。特に琥珀エビスがお気に入りです。

穏やかないい夕景ですね。ほっとします。
こちらは雲ひとつない優しいオレンジ色の夕景でした。
Commented by nyao0515 at 2016-12-18 00:46
今日は少し緊張の1日だったのかな。
いい日になってよかったです。
私は教え子とワイワイしてきました。
40歳になっていたので、びっくり!
Commented by maxiah1818 at 2016-12-18 16:15
* roseyさんへ
琥珀エビス!赤い缶のですね。
今回はノーマルエビスでした。
次回は琥珀ヱビスにしよっと^^

夕空が気になります。
今ちょうどもう夕陽が差してきています。
今日は出そびれました(>ω<)
6時からBS真田丸見たいので、ウロウロしてたら間に合わない(笑)
Commented by maxiah1818 at 2016-12-18 16:22
* nyaoさんへ
いい日になって良かったです。
うちに寄ってくれたので美味しいお茶入れたのよ^^

40歳になった教え子とワイワイできるってカッコイイ^^
いつも頑張っているのnyaoさんに、素敵なご褒美ね。
Commented by roseyrosey at 2016-12-18 17:36
再コメです。
ふふふ。。。そうそう、今日は最終回。
私もしっかり夕飯を下準備して備えています。
BSと地上波。。。2回見ちゃおう!
Commented by maxiah1818 at 2016-12-18 22:28
* roseyさん〜!
見ごたえのある最終回でしたっ!
真田丸、スタート頃はあまり乗らなかったのに
どんどん面白くなってきて関連番組まで見てしまい、
・・・今は真田ロスです^^;

私もBS見て、もう一回地上波で見ました^^

そして
私もこの間から、『泣かない女の優しい気持ちを。。。♪』
CMから気になって変な鼻唄で歌っています(笑)
Commented by zosanjyoro at 2016-12-19 22:08
あいさ~ん こんばんは ^^
ず~っとご無沙汰してしまってごめんなさい ><”
いつもながらのあいさんらしい 可愛くて心地いいお写真がアプされてますね ^^
お買い物の時もちゃんとカメラを持って行かれるんですね
偉いな~ こんな夕焼けだったら撮りたくなりますもんね
玄関のシクラメンもおひさま浴びて気持ち良さそうですね
窓拭き お疲れさまでした
私は年末まで仕事なので さて・・大掃除できるのか --;
仕事も疲れも何とか落ち着いて来たという感じです
またよろしくお願いしま~す *^^*
Commented by maxiah1818 at 2016-12-19 23:55
* ひろままさん〜^^
忙しそうでしたね。
ひろままさん頑張ってるんだなぁって思ってました。
お写真はいつも見せてもらって楽しませてもらってます^^

平日は撮れないので休日はなにか撮りたくて
買い物のときはカメラを持って行く感じです。
ほんとはお出かけして撮りたいところですが
いつもお出かけばかりもできなくて^^;

大掃除はあまりはかどらないのは毎年の経験済みなのでマイペース。ふふ。

年末スローペースになるかもしれませんが
よろしくお願いします^^
by maxiah1818 | 2016-12-17 23:30 | | Trackback | Comments(8)