ほんの数日前。


b0304227_21520067.jpg


ほんの数日前なのに。
きれいな葉っぱの季節が終わっていきます。


いろんなことに
気持ちだけが焦る今日この頃。










ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26455748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Blue sky at 2016-12-15 09:05 x
色づいた葉っぱが素敵ですね。
日常生活の中で、こういう季節を感じる景色を見落とさないようにしたいものですよね(*^^*)

師走!字の如く慌ただしい時期になりました。
どうぞ体調など崩されないようお気をつけくださいね♪
Commented by maxiah1818 at 2016-12-15 23:05
* Blue skyさんへ
買い物ついでに撮った一枚でした。
撮影ほどではないけどなにかは撮りたい週末^^;

カラダは動かないですが
気持ちだけが師走です(笑)
そうですね、お互い気をつけて師走を乗り切りましょう^^
by maxiah1818 | 2016-12-14 22:01 | はっぱ | Trackback | Comments(2)