京都 京都タワーより。

b0304227_22592433.jpg


ずっと見ていただけだった
京都タワーに上がってみました。

小学校の時に
上がったことがあるような。



b0304227_22595876.jpg


京都タワーの展望台。
案外狭い。



京都うろうろ写真。

たくさん見てくださって
ありがとうございました。


b0304227_23112081.jpg

また行こうっと^^



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26438422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-12-07 23:20
京都の夜景綺麗ですね^^
初めて見たかも~♪
通天閣の展望台も同じように狭かったっすよ。。。
Commented by hogecyan at 2016-12-07 23:38
京都、いいなあ。しかも、秋!羨ましいです。
京都タワー、素敵な夜景です、
そうなのー、展望台はせまいんですね。
タワーの形状からしてもそんなかんじなのかなー。(^^)
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-08 00:04
あいさん こんばんは♪

わーー京都タワー*^ ^*
外から見たことあるけど中は初めて♪
中はこんな感じなんですね^^
夜景もとっても綺麗☆
たくさんの京都をありがとうです^^
いーーーっぱい楽しませてもらいました♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by pote-sala at 2016-12-08 06:58
秋の京都旅行、とても羨ましく拝見いたしました。
京都御所で塀ばかり・・の件に、「
おお、思いつきあるある」だーって、親近感♪
でも、そんなことも楽しかったりするんですよね。
京都の夜景のお写真、足元がガラスなの??って思えて
一瞬足がすくみました。
とても綺麗ですね。
Commented by aya_526 at 2016-12-08 15:32
あいさん こんにちは♪
京都へ行かれていたのですね~!
いいですね~♡
この時期あこがれの街です^^
風情のある紅葉に見惚れて・・・
そして、京都の夜景もまたロマンチックでいいですね~(*^^*)
Commented by Blue sky at 2016-12-08 17:38 x
京都タワーって、中に入れるようになっていたんですね!
京都駅で見上げ、写真を撮るだけで、登ってみる発想がありませんでした^^;
秋の京都!本当に素敵ですよね。
また時間を作って行きたいです。
Commented by maxiah1818 at 2016-12-08 22:58
* rinkatuさんへ
もしかしたら昼間に見るとたくさんの寺社が見れたかな、
それも面白かったかも^^;
通天閣は遠くから見たことしかない気がする〜。
Commented by maxiah1818 at 2016-12-08 23:08
* keitoさんへ
最近になって年に一回くらいは京都に行っているかも。
たぶん、私、京都に憧れているのだと思います^^;
テレビとかに影響されやすくて(笑)

タワーのカタチかわいいものね。
Commented by maxiah1818 at 2016-12-08 23:15
* mocoさんへ
わたしも、初めて京都タワーにあがりました。
でも小学生の時に親と上がったことがあるような気もして。。。
なんかね、修学旅行の小学生とかもいてちょっとかわいくて。
お土産も小学生が買って帰りそうなものが並んでたりしてちょっと面白かったです。

mocoさんのチリチリっとしたモミジ!
優しい目線でかわいくてほっこり。
こちらこそ、いつもありがとうです^^
Commented by maxiah1818 at 2016-12-08 23:22
* poteさんへ
そうですよね、poteさんもこの間、同じような。。
いえいえ、私と同じにしたら申し訳ないわ(笑)
私たち夫婦は時々、時々、旅先で遭難し気まずい雰囲気になるのでした^^;
あとで笑い話になるんですけどね〜。

窓が飛び出しているのであんな感じですが、そんなに怖くなかったですよ^^
Commented by maxiah1818 at 2016-12-08 23:31
* ayaさんへ
紅葉のシーズンはタイミングが難しいですね。
観光地はびっくりするほど人も多くて。
でもやっぱり行きたくなります^^
京都は土地柄、高い建物もないので
京都タワーはそれほど高くなくても夜景がよく見えるように思いました^^
Commented by maxiah1818 at 2016-12-08 23:35
* Blue skyさんへ
京都タワーはフォルムも丸くってかわいくて
背の高さもほどほどで街に合ってますよね。
京都は何処へ行っても楽しめる
大人のアミューズメントパークですね^^
Commented by pastel__color at 2016-12-09 21:41
あいさん、こんにちは!
京都タワー、行ってみたくなりました
中、狭いんですね!京都は高校の修学旅行で行ったっきり。
金閣寺とか行ったんですけど、暑い記憶しかないですw
ちりめんの鏡と財布を母に買った記憶があります。

京都タワー行ってみたい!!!w
Commented by maxiah1818 at 2016-12-09 22:57
* mykさんへ
京都は学生さんたちの修学旅行も多いですよね。
高校の修学旅行だったのですね。
楽しそう〜^^

京都タワー、駅から出るとすぐあるよ♪
by maxiah1818 | 2016-12-07 23:13 | | Trackback | Comments(14)