京都 嵐山


b0304227_23472774.jpg

私の好きな景色。
ここは人が少ないと逆に寂しいと思う。


鮮やかな秋の色彩から
冬景色へ少し進み始めていたかも。


b0304227_23473465.jpg

京都 嵐山 『宝厳院』

紅葉のお寺です。

昨日の紅葉もこのお寺で撮りました。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/26425215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyao0515 at 2016-12-03 08:43
秋の京都、いいなぁ。退職するまではなかなか行けないかなぁ。でも、行ってみたいなぁ。この前テレビで、渡月橋が人でいっぱいで、橋の向こう岸が見えないって観光客が嘆いているのを見たよ。とりあえずは、いろんな人のブログで秋の京都を楽しもう。

Commented by maxiah1818 at 2016-12-03 15:33
* nyaoさんへ
京都は日帰りで充分遊べますよ^^
バスツアーもあれば
新幹線なら岡山から一時間半ほど。
行きたくなったら言ってね♪
by maxiah1818 | 2016-12-02 23:55 | | Trackback | Comments(2)